※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki#
妊娠・出産

内診で陣痛につながる経験がある方いますか?陣痛が続いている場合は連絡を。15分間隔で痛みがある場合もあります。突然の陣痛に驚いています。

内診グリグリからすぐ陣痛に繋がった方いらっしゃいますか⁇

今日で40w、夕方健診してきました。
NST計測中から痛みが来てるのかも?って感じで内診したら3センチ開いてて頭がちょっと遠いかな?刺激しときますね〜ってグリグリされました😢

診察室出た後や入院予定と促進剤の説明受けてる時も定期的に痛みが来てて…早ければ今晩かもね?と言われました。

お会計待ちでも5〜10分ぐらいで陣痛来てて看護師さんに相談したら刺激したから痛いだけかもね〜3時間ぐらい自宅で様子見て痛みが遠退く場合もあるから、続くようなら連絡下さいって言われました。

この間隔で痛み遠退く場合もありますか?
15分近く空いてるのはトイレ行ったりして携帯さわれなかったんですけど、15分の間に2回陣痛来てます。

病院行くまで何ともなかったので突然の陣痛にビックリしてます。

コメント

ななち(o^^o)

感覚はいいと思うんですが、持続時間が短すぎますね…。
もう少し強い痛みになってから、病院にご連絡した方がいいと思いますよ!

• yuki#

yuki#

ありがとうございます😊
    今はまだ耐えられる痛みなので自宅で我慢しようと思ってますが…
    グリグリされてから10分あかない間隔なので判断困ってました💦
    持続時間⁇長くなってから連絡したら良いんですね✨ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月21日
  • yuki#

yuki#

あの痛みから陣痛に繋がり夜中に出産しました✧︎*。
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

• 7月22日