自分の行動を棚にあげて他人を批判する旦那に疑問を感じています。夜働いているのに、彼は飲みに行くことに不満を抱いています。
え、何で自分のことは棚にあげて
偉そうに言ってくるんですか?笑
あなたがしてることと同じことをして
なぜ文句言われるんですかね?🤔
こんな旦那さんお持ちの方います?😓
チャッピーに少し編集お願いしたので
ちょっとおかしかったりしますが
ご了承ください🙇🏻♀️
ちなみに私は昼も夜も働いてて
夜のシフトのことを言ってます💦
彼の夜の予定は呑みです。。。
自己中すぎますよね👊🏻
- 𝓡𝓲𝓻𝓲(3歳2ヶ月)
はじめてのママリ🔰
最後まで読んだ感想た旦那様へ一言「だからカレンダー見ろや」
カレンダーに時間も書いてあるんですよね?
自分だけがやっていいされたら嫌って人はいるのでそういうタイプなのでしょう。
参観は別じゃね?とかそんなの知らん。笑
自分の価値観の中の常識でしかないですよね。
まいなつ
奥さんの言う事めっちゃわかります。でも旦那がこれしたから私もこうしただと多分あーじゃあ仲良くする気ないんだなってなっちゃうとおもいます。結局こっちが上手く転がすしかないんだと思います!うちは共有アプリ、LINEでも数回連絡、口頭でも話したりしてるのに!!当日忘れます笑
ここまでやってるよ!でも忘れちゃった?って追い詰めるのがいいと思います!あと、昼も夜も奥さんが働かなきゃいけないのに飲み会だったら話し合った方がいいですよ!
-
𝓡𝓲𝓻𝓲
ありがとうございます!
なぜそうなるのか意味不明です。笑
昼も夜も働かなくていいのですが
モラなのでお金で威圧してくるのが
嫌で働いてます😫
彼は専業主婦希望です。笑- 9月24日
コメント