※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーゴ
子育て・グッズ

生後一カ月半で外出は普通ですか?大型デパートなどに行かれたことがある方、他に行かれた場所を教えてください。

生後一カ月半です☺︎この位の時期には普通に外出していましたか?ちなみに大型デパートなどです🌼
また他に行かれた先を教えてください!

コメント

しー

一カ月半はほとんど外出してなかったです!
抱っこ紐で家の周りお散歩するくらいだったかな(´◡`๑) 
人が多いところ行くのは、予防接種の後にしたほうが安心かもしれないですね٩(ˊᗜˋ*)

• マーゴ

マーゴ

コメントありがとうございます🎶

そろそろ外も味合わせたいと思い悩んでました!予防接種もあと二週間ほどで打つので、今はなるべく家の近くで散歩します(ˆᴗˆ)!

• 7月19日
こうたんママ

その頃はまだ外出してませんでした。
近くを15分ぐらい散歩したりするぐらいです!
予防接種してから近くのスーパーに連れて行きデパートなどは3か月入る前ぐらいからやっと連れて行きました(*^^*)

• マーゴ

マーゴ

コメントありがとうございます🎶

デパートとかに連れて行くのすごい楽しみでちょっとした夢です☺︎!安心して楽しむためにも、もうしばらく我慢しようと思います✨ありがとうございました!

• 7月19日