※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイコ
雑談・つぶやき

今日はじめてママ友さんとランチに行ってきました。ようやくできたママ…

今日はじめてママ友さんとランチに行ってきました。
ようやくできたママ友さんだったので、とても嬉しかったのですが、少し喋りすぎたかなぁ…とか質問してばかりだったかなぁ…と反省しています。
ほとんど話題提供していたのは私でした。
どうなんだろ… 楽しかったのかなぁ…
社交辞令かもしれないけど『近々またお会いできたら』という言葉を信じて次も会えると期待していいのかなぁ?

みなさんはママ友さんとどんな風にお付き合いしていますか?

コメント

すみません😓🙏💦
内容とずれてるかもですが💦

私なら、たくさん話題ふってくれる方のほうが話しやすいし楽しいです♡
「近々お会いできたら」って言葉の通りママ友さんも楽しんでたでしょうし、そんなに気にしなくても大丈夫だと思います!😊

• マイコ

マイコ

いえいえ😃
    いろんな意見聞けたら嬉しいので助かります!
    そうなんですかねぇ😅
    何故かわたしから話題ふってばかりで、ドキドキしながら「こんなこと聞いていいですか?」て前置きしながら質問したりで「いちいちめんどくさいやつ」とか思われてないかなぁ…とか普通聞いたら聞き返すんじゃないかなぁ?とか😅
    もぅ、頭の中ぐるぐるしちゃってここに書いちゃいました💦

• 7月21日
ちょびすけ

私もママ友さんの家に遊びに行ったりしてますが、ほんとに迷惑じゃないのかな、社交辞令じゃないのかなぁ?ってどきどきしてます😅
まだママ友になって短いし、これから付き合い増えたらどきどきしなくなるのかなぁって感じです😂

• マイコ

マイコ

実体験ありがとうございます!
    助かります😃
    おうちにまで行かれてるんですねー✨✨
    それくらい親しくなってもまだ不安はあるんですね。
    ママ友さんって、深いですね😅

• 7月21日