※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょらきっちゃん
子育て・グッズ

歯磨き用の柔らかく使い捨て可能なガーゼを探しています。医療用のガーゼは粗くて固いため、リーズナブルな代替品が見つからない状況です。

歯磨き用のガーゼを探してます。出来れば使い捨てが良いのですが、ガーゼハンカチのように柔らかいものが良いです。医療用のガーゼを切って使おうかと思いましたが医療用ガーゼっ目が粗いし固いんですよね。検索してもリーズナブルかつ柔らかく使い捨てに出来るガーゼって出てこない!なぜだ!

コメント

ゆゆゆ

西松屋に使い捨て売ってましたよ(^^)

• ちょらきっちゃん

ちょらきっちゃん

歯磨き用の水に浸されてる個包装のものですかね?
    歯磨きガーゼ問題、悩みましたがとりあえずは高いけどそれを使うことにしました。。
    シンプルなガーゼでカットされていて、かつ柔らかいものが良かったのですが、無いもんですね。需要はあると思うのだけどなぁ

• 7月26日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

柔らかいのだとオーガニックのガーゼとかはどうですか?

• 7月26日