※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38
産婦人科・小児科

微熱で受診するか悩んでいます。(台風で天気も悪いため)昨日の夕方から3…

微熱で受診するか悩んでいます。(台風で天気も悪いため)

昨日の夕方から38.2あり、寝てる間はたまに痰絡みの咳が出るもののすやすや寝ていて、起きることはなかったです。(大体高熱になる時は泣き叫んで起きたりする)

朝はいつも通り元気でしたが、咳や鼻水に対しての薬を飲んで少し眠気が出たのか(それ飲むといつも眠くなる)いまはあまり元気がないです。

熱は38.4くらいまでで、感染症だとこれくらいで済むかなあ?って気もして、台風の中受診しに行くか悩んでいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

38.2なら、わざわざこの天気の中連れて行かないです!