※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ty
妊娠・出産

生理予定日から1週間で薄い陰性反応。数日後再度検査が良いですか?妊活1ヶ月目。

こんにちは。生理予定日から1週間で試しましたが、薄すぎます。これは陰性ですか?数日後また妊娠検査薬を試すべきでしょうか?(´・ω・)まだ妊活始めて1ヶ月なので、そんなに甘くないと思ってます。

コメント

ゆママ

陽性だと思います!おめでとうございます♡
排卵日が遅れると薄いですよ!

• ty

ty

めっちゃ早い回答ありがとうございます!1分でこれ位の色だったんですが薄くて心配で💦今後も身体あたためて頑張ります(^^)

• 7月21日
結乙

おめでとうございます😊
私も生理予定日1週間後でこのくらいの薄さでした😊
可能性はあります😌どうか濃くなりますように✨

• ty

ty

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)وやっぱり期待が捨てきれないです☺️諦めずに頑張ります(^^)✨また試すぞ〜

• 7月21日
  • 結乙

結乙

グッドアンサーありがとうございます😆❤
    化学流産もあるそうですね😢

でもせっかくなので濃くなるよういのってます🙏❇

• 7月21日
さあにゃん

陽性だと思います(*^ω^*)

• ty

ty

ありがとうございます💦まだ油断できないので身体をあたためて頑張ります✨✨

• 7月21日
れんママ

陽性だと思います(^-^)//
排卵日が遅れたのかもしれませんね!!!

• ty

ty

確かに(´・ω・)💦正直アプリの排卵日と実際の排卵日、違う気がします。おりものの変化する時期が違くて…

授かったらめっけもんなので、身体あたためて頑張ります

• 7月21日
Hiiiina

妊娠はしてます✨陰性ではないですよ😊
ただまだ薄いので待てるのであれば1週間後、気になるようでしたら2,3日ずつ検査薬は濃くなっていくはずです!

• ty

ty

ありがとうございます!また数日後にやってみます!授かれたらいいなー(´-`).。oO

• 7月21日
かえ^o^

妊娠はしてるとおもいますが、予定日1週間後ですよね(;_;)
ちょっとそれにしては薄いかなーって(;_;)
フライングやったら、どんどん濃くなってくるとおもいますが、、、、
もしかすると、化学流産してしまう可能性も捨てがたいですよね(;_;)

• ty

ty

そうですよね、私もそれを心配しています!子供を授かるってそう簡単ではないと思ってるので、とりあえず身体あたためて様子みます💦ありがとうございます!

• 7月21日
りらら☆

排卵日が確実で、生理予定日から1週間後なら薄すぎる気がします。
排卵日がずれていて、これから濃くなれば妊娠継続で、薄さが変わらないなら化学流産だと思います。

• ty

ty

生理周期も安定してないので、アプリを二つ使ってますが、排卵日は違う日をさしてました。確かにやっぱり薄いですよね〜💦あと一回試してみます(^^)ありがとうございます!

• 7月21日
黒

こんにちは。。。

私の場合ですが、予定日から一週間でしたが、1分どころかすぐクッキリ反応出ました。。

ちょっと反応が薄い感じなので、
もう1週間後に検査薬で試してみるのもアリかなと思います。。

ご懐妊だといいですね(〃´ω`〃)

• ty

ty

やっぱりそうですよね、クッキリ出ますよね、陽性だと😆羨ましいです!あと一回だけ試してみます。ありがとうございます(^^)

• 7月21日