※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

訪問看護で勤務して2週間です。一人一人自宅の物の配置覚えたり、訪問看…

訪問看護で勤務して2週間です。

一人一人自宅の物の配置覚えたり、訪問看護の制度について勉強したり毎日学ぶことばかりです。
疾患も様々だし、薬も違うし、ケアも違うし大変だなと思います。
大体1回目見学、2回目見守りです。
ブランクがあり、私にとっては処置が多いと戸惑うことがあります。
もう頭の中がパンクしそうですが、慣れなくても普通と考えていいのでしょうか😭?
働いてる人はいい人なので色々教えてくれたり、フォローしてくれてますが、使えないなとか思われてないかなと思ったりします😭

訪問看護未経験の方どれくらいで慣れましたか?

コメント

ごまめ🐶

私もいまの訪問看護は初めての経験ですが、3ヶ月したらだいぶ慣れましたよ!!