※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビスコ721
子育て・グッズ

男の子が授乳用ブラトップをずらしておっぱいを欲しがることについて、甘えたに育つか心配。Tシャツの方がいいか悩んでいます。

9ヶ月なりたての男の子を育ててます♡

最近暑いので私は家では上は授乳用ブラトップだけで過ごしたりしてます。離乳食嫌い、おっぱい大好きの息子はすぐにブラ生地をずらして、おっぱい出して飲みたがります。

知恵がついたな〜と思う反面、こういう環境(すぐおっぱいが出る状況)はやっぱりよくないんですかね😅?
Tシャツを着た方がいいのかな…

甘えたに育つかなと不安になる一方で、まだ〇歳だから甘えたいだけ甘えさせてあげたいという気持ちがあります。

何でもいいので、ご意見アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ぽんぽん

こんにちは(^-^)
8ヶ月になる男の子がいます♪
うちもお風呂上がりにブラトップで過ごしているとずらしておっぱい探しています(笑)可愛いな〜と思って見ています😊
いつかは必ず卒乳するし、2人目出来たら思うようには構ってあげられないと思うので、今は好きなだけ甘えさせてあげたいなと思っています☺️💓

• ビスコ721

ビスコ721

コメントありがとうございます♡ 探して見つけ出した時の興奮とかほんと可愛いですよね♡笑
    今だけだし、甘えさせてあげて大丈夫ですよね!気が楽になりました〜🤗

• 7月21日
hana

うちの子も最近、自分で服引っ張っておっぱい出すようになりました。
すごいな!と感心してしまいました(笑)
きっとTシャツ着てもめくって出すようになる気がします💦
個人的には、小さいうちは甘えさせてあげたいなーと思うので気にしていません(´ω`)
ただ、外でもやるようになったら困るな~とは思います(>_<)
外出時は絶対にめくられないような服を着ないとダメですかねー(>_<)

• ビスコ721

ビスコ721

コメントありがとうございます♡私も毎回感心しちゃいます(笑)確かにTシャツ着てもマスターするのは時間の問題ですね…😅私も今だけと思って甘えさせてあげようと思います💕

• 7月21日