※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

今日から夏休みなのかな?明日から?公園も行きにくくなるな…(*_*)何して…

今日から夏休みなのかな?明日から?

公園も行きにくくなるな…(*_*)
何して過ごそうーーー

天気予報は降水確率0%の晴れだったのに雨降ってくるし…

ショッピングモール行こうかなぁ~
でも絶対帰りたくないってゴネル。

支援センターも同じ…

どこ行っても同じか(-_-)

家のなかでずっと子どもに甘えられながら過ごすのもしんどいし(´Д`)

どーーしよう~~

ひとりになりたーーい

コメント

🌞🌈✨

すごく分かります!
今日から夏休みなのか、午前中ならまだ人いないかなと思ってモールの室内遊び場行ったら既に結構人いて大きいお兄ちゃんお姉ちゃんもピョンピョン飛び回ってるから結構危なくて^_^;
どんどん混んでくるから早めに切り上げました!

毎日暑いし日中何して過ごそうかって考えるのが最近本当辛いです。
あー、早く夏よ終われ。笑

• まめ

まめ

わぁーー、そうなんですね(>_<)
    小学生の子も遊びたいし、きっと親も遊んでて欲しいと思うだろうし、仕方ないですよね💦
    身体が大きい分ぶつかったりした時の迫力はすごそうですよね…
    さすがに危険かな、となりますよね~(*_*)

わかりますー!!!
    毎朝何して過ごそうか考えるのが苦痛ですよね!(笑)
    やっぱ支援センターが涼しくて安心ですかね…(--;)
    でもオモチャで遊ぶより思いっきり身体動かして遊ぶ方がうちの子には合ってるから、あまり行く気しないです(笑)(ワガママ)

• 7月21日