※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

七ヶ月の子にイラついても仕方ないけど、ごみばこひっくりかえすわ、紙…

七ヶ月の子にイラついても仕方ないけど、ごみばこひっくりかえすわ、紙袋に入れてあった雑紙ひっくりかえすわ、離乳食のバナナひっくりかえすわ、ギャーギャー言って離乳食食べないわ…
イライラするわ。

コメント

りれん

あーーー我が家と同じ状態です(*_*)
片付けても片付けても片付かないストレス‼️わかります〜(´・_・`)

いつもお疲れ様です!
今日もゆるーく生きましょう(笑)

• ゆたん

ゆたん

洗濯物が、1枚たたみ終わるころには3枚バラされていますwあーもう!ってなります…

• 7月21日
ぷにまな

わー!お子さん次の獲物を探してるのかな😂?

うちもハイハイしだしてから、いたずらがすごくて育児疲れが😂

ゴミ箱、扇風機はいじられると困るので、サークルの中に入れてますよ~
離乳食はうちも気分で食べないときあります💦

イライラしちゃいますよね😭

• ゆたん

ゆたん

離乳食、食が細いみたいで普段からあまり食べないんですが、普段へいきでも余裕ないとイライラしますよね(^_^;)扇風機やゴミ箱囲うのにちょうどいいサークルさがしてるんですがなかなか見つからなくて(*_*)

• 7月21日

7ヶ月ってもうこんなやんちゃできるんですね!!😱もっと赤ちゃん赤ちゃんしてるのかと思ってました...
覚悟しておきます!!

• ゆたん

ゆたん

うちはあと数日で8ヶ月になりますが、もうハイハイでどこまでもいきますね…。パパに同じ画像を送りましたが、ちっちゃい怪獣さんと返ってきましたw

• 7月21日