※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Tokumei♡
雑談・つぶやき

11月14日出産予定の経産婦です。予定日10日前に義妹の結婚式が県内であ…

11月14日出産予定の経産婦です。。

予定日10日前に義妹の結婚式が県内であり、
家➡︎駅…10分
電車…30分
そこから式場バス10分
という感じの移動です。。。

息子にリングボーイをやらせたいようで、私にも来て欲しいという感じですが、経産婦で臨月…

怖いです。。。

息子は夫に任せる事にして私のみ欠席、義妹には行けなくてごめんねと話したのですが、
お兄ちゃん(夫のこと)も一緒だから大丈夫でしょ‼︎
と聞いてくれません。。

臨月で結婚式なんて普通に考えて無理ですよね(ू̯⋆̧ ͕⋆᷅ू̯ ) ༘˟

コメント

みん

10日前はこわいですね😱😱
経産婦ならもう産まれてる可能性もありますし...
せめて大丈夫そうなら挙式だけ参加..とかダメですかね😂でも電車使うなら帰り1人も心配ですね😱

• ♡Tokumei♡

♡Tokumei♡

そうですよね…
    何かあったら私が主役になっちゃうんじゃないかとか心配になってます。。。
    1人目の子が破水してからのお産だったので尚更怖くて‧•͙‧(•⁺ᐞ⁺•)‧͙•‧

• 7月21日
ライン

私なら絶対嫌です!着て行く服も新調しなければならないですし、破水も怖いですよね!やっぱり産んだことの無い人にはわかんないんだと思います。

• ♡Tokumei♡

♡Tokumei♡

そうですよね。。。
    臨月の時は特に最悪の事態も考えて行動しなきゃですもんね…

救急車…なんて事になることだってあり得るし‧•͙‧(•⁺ᐞ⁺•)‧͙•‧

• 7月22日