※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ε・)
妊娠・出産

悪阻の始まり時期や不安について、4週後半でまだ悪阻がないことについて心配しています。早めに医者に行って胎嚢を確認したいと思っています。

悪阻はいつ頃から始まりますか?
今まだ4週後半でまったくありません😰
人それぞれとは聞きますが…早く医者に行き過ぎて胎嚢も確認できなくて…悪阻もないし不安です😰😰😰

コメント

ひよmama

私いっさい悪阻がなかったです( ¯∀¯ )

ぴっぴ

つわりは人それぞれですよ(^^)無い人もいれば、点滴が必要なほどの人もいます(^^)
遅い早いもそのひとそれぞれです(^^)

はな

私は6週に入った途端急に来ました(TT)
4週の頃は普通に生活できてましたよ!
4週ならまだ焦らずに確認できるの待つしかないですね(^^)

りえ

つわりは人それぞれなので大丈夫ですよ!不安になるのはわかりますが、日によっても違いますし、私は6週ぐらいに少し酷くて、今はだいぶ楽になりましたが元気に育っています!
不安は赤ちゃんに伝わるので、リラックスして、つわりがないなんてラッキーぐらいに思って過ごしましょう♡

たなかな

私は生理予定日前からありました(´・ω・`)病院いくまで不安ですよね…私はつわりあったけど、妊娠したことが信じられなくて病院に行くまでにもう1回妊娠検査薬買って使ってました‼︎

私は誰?

6週すぎると確認できると思いますよ。
個人差もあるからもう少し様子見た方が良いかもですね

それぐらいから、悪阻がありました。
今は、なくなり、食べ過ぎに注意しないと行けませんけど 笑笑

akmmz

5週目後半から突然つわりが始まりました。
いつ始まるかわからないので
不安な気持ちは一旦置いといて、
今のうちに好きなもの食べておいた方がいいですよ〜😊

kachi♡

私は6週2日、
初受診したその帰り道に
あ〜車酔いした〜具合わる〜!!
って思ったのが始まりで…
そこから3ヶ月ぐらい
車酔い続きました……😭(笑)(笑)

よっこ♡

私は7週から悪阻始まりました。毎日船酔い状態で、辛い...と泣いてました(笑)でも、意外とあっさり9週にはピークを過ぎて、体調は3ヶ月ほど波はありましたが、今思うと軽かった気がします⑅︎◡̈︎* 友達は、現在8ヶ月ですが、未だに吐き続けてるみたいです。悪阻の時期や程度は人それぞれですね✩︎

ひよこ🐥

私も悪阻なかったです!胎動感じる前は不安ですよね(>_<)
私も、悪阻ないしちゃんと生きてるのかな?って何回不安になったことか、、(笑)
でも、悪阻無いのはラッキーって思ったほうがいい!親孝行な子だねってみんなに言われました!
悪阻は本当に辛いし酷いと入院になることもあるので、このまま悪阻ないといいですね!