夫への不満が何もないけどママ達と夫の愚痴を言う流れになった時どうし…
夫への不満が何もないけどママ達と夫の愚痴を言う流れになった時どうしたらいいですか?
話を振られなければ聞いているだけでいいのですが、「𓏸𓏸さんは何か愚痴ないの?」と振られた時どうすればいいか悩んでいます。
その場しのぎでありもしない愚痴を言って夫の評価を下げたくもありません。
どうしたらその場が白けずに済むでしょうか。
「私はいつもこうしてるよ」
「私ならこう言われたら悪い気しないよ」
どちらの回答でも大丈夫です🙏
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月)
♡Mママ子♡
私はまだ産後5年でこっちが常に斜め上から攻撃耐性のモラハラ、フキハラだからね~🤣って言ってます🥲
この人は夫に不満はないってわかって貰えたらその後楽なんで😊
あっぷる
昔は色々あったけどもう今は特にないかな〜って感じですかね🤔
あとは不満がないのであれば、特にないかも!で良いのではないでしょうか?
白けちゃうんですかね?
不満がないのは素敵なことですし、良いなー!ってなると思う気がします🤔
はじめてのママリ🔰
ないならないでいいと思います🤔
私も時々そんな話ふられる時ありますが「ないですねー。まぁ強いて言うなら~」って何か些細なこと言うくらいです😂
はじめてのママリ🔰
無いならないで私はいいと思いますけどね??
はじめてのママリ🔰
ないでいいと思いますけどね〜
逆に完璧な旦那様の話も気になります🤭
コメント