※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

女性が排卵検査薬や妊娠検査薬を使用し、陰性結果が続いている状況で、生理予定日が明日であることに気持ちを切り替えようとしている。

毎日投稿すみません。。。

排卵検査薬7/6
ルナルナ7/7

なかよし7/6

そしてドゥーテストで16,18,19日にフライングしました。
18,19日には薄っすら線が見えて
19日は薄いもののはっきりと見えました。

20日の朝にチェックワン、夜にドゥーテスト。

どちらも陰性でした。
ちなみに先ほどチェックワンでも陰性。

昨日、ドゥーテストでする前に未使用のドゥーテストの線はどうなっているのかを見てみました。
するとやっぱり線が見えるんですね😔
ピンクではないのでピンクになっていれば大丈夫かもしれませんが、私みたいに目の錯覚?と思うくらいのものは陰性かと思いました。

私はもうなかよしから今日で2週間、明日は生理予定日なので気持ちを切り替えようと思います😢
ご相談に乗ってくださった方々、ありがとうございました💕

コメント

deleted user

初めまして✨
私も今日で高温期15・16日目で
今日薄い陽性反応出たんですが
薄すぎて多分化学流産です💦

  • ままり

    ままり

    そうでしたか😔
    でもまだまだそれならばわかりませんよ☺️💕
    私は薄い陽性からの陰性なので。。。
    どうかmaki❤️さんが妊娠していますように☺️

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もほぼ陰性みたいなものです💧
    検査薬しやんかったらよかったな
    って思ってます...

    • 7月21日
  • ままり

    ままり

    本当にこんなに辛いなんてと思ってしまいますよね😢
    でも私の周りで妊娠後、流産している友人たちはみんなストレスが一番の原因でした。
    なのでまだ希望はありますし、ぜひ落ち込まずに赤ちゃんを信じてあげてください😣
    赤ちゃんよりママが強くなきゃ、まだママになれないんだなーって私は思い知らされました😭
    私の検査薬の陰性は、赤ちゃんから私への「まだまだ!」のサインだなって思って、
    検査薬に惑わされてたまるかー!と今は前向きにいます❤️
    もしこれで赤ちゃんがいたとしたら赤ちゃんも自分も褒めてあげようってくらいの気持ちで☺️💕

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝から腹痛もあって
    まだ高温期だから
    希望持ってますが
    もう怖くて検査薬出来ません💧💧
    一応写真貼っておきます...

    • 7月21日
  • ままり

    ままり

    コメント返信になってませんでした😢
    下か上にあると思うので読んでください💕

    ちなみに私はもっと薄かったのに信じてました😂笑

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドューテスト薄ら見えます❤
    高温期ならまだ望みありそうですね
    私も高温期です!まだ!

    福さん式などしてますか??

    • 7月21日
  • ままり

    ままり

    高温期ですが、昨日までの37度越えの熱はなくなりました💦
    福さん式はしていません😣
    ちょっと怖くて😭😭

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は36、8℃ぐらぃです♪
    福さん式しているんですが
    よく分からなくなってきました😭😭
    病院行きたいんですが
    絶対まだ早いもんね💧

    • 7月21日
  • ままり

    ままり

    高温期続くといいですね☺️💕
    福さん式、私もわからないと思います😭

    病院はまだ早そうですね😢
    お金だけ支払って何もわからないのも😢

    • 7月21日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

ドゥーテストは感度がいいから線が出たなら着床してると思います!
ただ生理予定日でもあまりに薄いと化学流産のリスクもあります。。

薄さがどんなもんかわからないので、断言できませんが、排卵日などがズレてる人もいますし、線の出方も人それぞれだからかなり希望はあると思いますよ❤️❤️

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😢
    私は高温期が昨日も続いたまま、昨日の夕方に生理がきました💦
    高温期とか、検査薬の線がどうとかに惑わされすぎて期待しすぎてしまいました😔
    また来月がんばろうと思います☺️💕

    • 7月22日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    それ本当に生理ですか??
    私の友達は妊娠してたけと、しばらく出血あったと言ってました。。
    もし生理なら化学流産ですよね😭
    お辛いかもしれませんが、私は化学流産の翌月に妊娠しました!
    化学流産の後は妊娠しやすい統計が出てるようです😊

    • 7月22日
  • ままり

    ままり

    そんな事もあるのですね😳💕
    でも私は恐らく生理の可能性が高いです😔
    化学流産の後は妊娠しやすいのですね😢💓
    すごく励まされました😣
    そしてしょこさんもお辛い経験のあと、また赤ちゃんが帰ってきてくれたのですね☺️💓
    おめでとうございます❤️
    元気な赤ちゃんが生まれるのを願っています☺️💓

    • 7月22日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    グッドアンサーありがとうございます😊

    私も化学流産した時にコメントで詳しい確率について教わって、すごい励まされたんです。
    その内容をお見せしたくて探したんですけど見当たらなくて💦

    化学流産後半年以内だったかな?で妊娠した人が80%か何かって書いてたと思います!

    私は化学流産の時の生理がいつもと違ったので、お腹綺麗になってできやすくなってのかなって思いました!

    いい結果報告お待ちしてます💕

    • 7月22日
  • ままり

    ままり

    温かい励ましのコメントに本当に救われます😢
    ありがとうございます😣

    やはり化学流産だった可能性が高いです。
    出血がいつもと違い、透明の糸の様なものが出てきたり塊がどっと出てきたりと。。。
    ですが、私も妊娠できない身体ではないのかなと前向きに頑張ろうと思います☺️💓

    80%の中に私も入れたらいいなと❤️

    またこちらでいいご報告ができればと思います❤️
    ありがとうございます☺️

    • 7月23日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    フライングすると化学流産知ってしまいますもんね。。
    妊娠してないのに線が出ることは絶対ないので着床までは行ったんだと思いますよ!

    妊娠にこだわりすぎず、子作り楽しんで下さいね😊

    • 7月23日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😣💕
    フライングってすごく精神的ダメージが強いんだなと思いました😢
    子作り、楽しみながらしたいと思います💓
    ありがとうございました❤️

    • 7月24日
ままり

えー☺️💕
きっと大丈夫ですよ👍🏻
私の見た線よりはっきりですし、線があるなら信じてあげてください😣
それにこの線が赤ちゃんがいるかどうかではなく、ホルモンを図っている訳ですから人によっても違うと思います!
私は陰性出たのにまだ高温期なので完全に諦めてはいません☺️
でも検査薬に惑わされすぎることをやめようって思いました☺️
検査薬に惑わされて落ち込んで、せっかくきてくれた赤ちゃんがそれで元気がなくなってしまうとしたらそれって悲しすぎます。
ママもどんどん強くなりましょう❤️
赤ちゃんはママのこと信じてくれてますよ☺️

deleted user

私も先日からフライングしていて
今日かなり薄くなりました😢
同じドゥーテストです😢

本当にテンション下がりますよね(๑•́o•̀๑) ↯↯

  • ままり

    ままり

    私は昨日の夕方に生理がきました😢
    化学流産だったのか、そもそもずっと陰性だったのかはわかりませんが、気持ちを切り替えてまた来月がんばります☺️💕
    mhさんが妊娠していますように☺️

    • 7月22日