※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

この服のレモン色を買いました😊実際の色は蛍光の黄緑みたいな色だったん…

この服のレモン色を買いました😊
実際の色は蛍光の黄緑みたいな色だったんですが、返品できなかったので、着ていたら旦那が「またそんなん買ったの?中国人みたいだな」と言われました。
私が「自分で買ったから」と言うと
「お母さんに選んでもらえば?俺が言っとこうか?」
と言われました。
イライラしちゃって。
私は丸顔で鼻ぺちゃで目は普通の二重なので、中国より顔なのは普段から自分でも言っていますが😵

どう言うところが中国人ポイ服ですが?

コメント

ゆずゆず

お母さんっていうのは、私の母です。
おしゃれなので。

花冠*°

え、今年はイエローがトレンドだけど!?と言って差し上げて下さい!!お店に行けば、イエローの他にもレッド・ピンク・ブルーなど、何かと派手目なカラーをワンポイントにしたコーディネートをしているディスプレイがほとんどだと思いますよ、旦那さん!(笑)
刺繍もトレンドですし、可愛いと思います♡スタイルも良くて、お似合いなのでうらやましいです(*^^*)♡
そんなに自分好みにしたいのなら、全身コーデ、一緒に買いに行ってプレゼントして♡って逆におねだりしちゃいましょう♪o((*^∀^*))o

ママままん

柄モノは着こなし難しいですよね💦
髪形やメイク1つで印象変わるのでなんとも言えないですが、そもそもご主人の趣味ではないのかなと思いました😣

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    なんでも自分色に染めたがるんです。
    腹たちます。

    • 7月21日
deleted user

日本の人も着てますよ💧
可愛いと思います(^O^)

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    ありがとうございます😊
    すこし元気でました^ ^

    • 7月21日
はなこ

旦那さんひどいです😭別に旦那さんが着るわけじゃないんだからいいじゃないですかね😂
返品したかったけどちゃんと着てるままりんりんさんはものを大切にしていて偉いと思います!
お洋服自体は私は中国人ぽくないし、可愛いと思います🙆🏻

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    ありがとうございます😊
    褒めてもらえて嬉しい😃

    • 7月21日
おぎ。

私も中国人顔で海外いくと大体中国語で挨拶されます。笑
どの服着ても中国人になるので私は諦めてます(T_T)笑
わかってるから言わないでよ!って感じですね(>_<)

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    ひどいですよね😅
    自覚済みだしって感じです。

    • 7月21日
deleted user

旦那さん的に、黄色にこーいう服は中国人のイメージなんですかね?笑
それでもちょっとひどいですね、、(;_;)

  • ゆずゆず

    ゆずゆず

    結構傷つきます😭

    • 7月21日
ゆずゆず

実際はこんな色です
もう少し濃いかな

ミー助

全然可愛いです❗私も、この中なら黄色選びます❤
中国人ぽくなんて無いですよ

hinaki( ^ω^ )

夏らしくて涼し気で可愛いと思います♡♡

百貨店勤務だったときに中国の方は原色の服をよく着ている、買って行く傾向はありました。なのでそう言われたのでしょうか(>_<)。。

とても可愛いので気にしなくて良いと思います♡

いろは

あたしは別に中国人ぽい服だとは思いません💧