※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
子育て・グッズ

47日目の男の子、夜は3〜4時間寝て朝は元気。朝は何もできないけど、この時期の赤ちゃんはこんな感じですか?朝7時〜11時まで大泣きしています。

生後47日目の男の子の初ママです

最近夜3時間~4時間しっかり寝て
朝はめちゃくちゃ元気で朝は何も出来ないのですが💦
この時期の赤ちゃんはこのような感じですか?

7時~11時までは大泣きしてます😂

コメント

すずか

夜大泣きよりマシだと思いますよ!
たくさん泣くことはいいことですし☺️

きゃん☆

生後49日目の女の子のお母さんしてます😊

うちも夜は3〜4時間寝て、6〜7時に目覚めて10時前までは覚醒。午前中は機嫌が良いので、マットの上で遊んであげる感じで、昼前からは寝たりお乳飲んだりぐずってみたりって感じですね😄
昼以降は背中スイッチが発動を始めるので、基本抱っこで家事してます🤚🏻💨
訳分からずひたすら大泣きだと、だんだん感情失っていきますよね😂笑

Rママ

生後45日目の男の子のママしてます!

うちは夜3時間〜6時間寝て
朝は7時〜8時頃目が覚めるんですが
その後寝てしまうことも多いです💦
午後1時〜6時くらいまでは
泣いてぐずったりする事が多いです。
泣いたら抱っこかハイローチェアに
乗せます😥
私はいま旦那は出張中でいないので
常に子供と2人きりなので
泣きっぱなしだとなんで〜😭私も
泣きたいよ〜って感じになります(笑)

  • ちぃこ

    ちぃこ

    頭おかしくなりそうですよね💦

    • 7月21日
  • Rママ

    Rママ

    ほんとですよね😥
    泣いてどうしようもない時は
    私も子供も疲れちゃうので
    短い時間でふらっと買い物に行ったり
    支援センターなどに行って
    気晴らしするようにしてます💦
    お互い頑張りましょう😭💗

    • 7月21日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    頑張りましょうう😂
    支援センターとはどこで探しましたかー??
    行こうかな…

    • 7月21日
  • Rママ

    Rママ

    出生届を出しに市役所に行った時に
    職員の方に支援センターの場所を
    聞きました😊
    多分、市役所などで聞くと
    教えてくれると思いますよ〜!
    同じくらいの月齢の赤ちゃんを
    連れたママさんやもう少し大きい
    子供を連れたママさんたちがいて
    情報交換や育児の相談などが
    できる為だいぶ気が楽になりますよ😢💗

    • 7月21日
  • ちぃこ

    ちぃこ

    市役所ですね!!
    さっそく聞いてみよう😂
    まだ43日目ですがもう出てもいいのでしょうか?🤔

    • 7月21日
  • Rママ

    Rママ

    長時間は出れないので外出しても
    小1時間程度にしています!
    保健センターの方にも少しずつ
    外に出て慣れさせてあげてね
    と言われたので少しずつですが
    外に出るようにしています😊
    わたしの住む地域では
    生後3ヶ月までの赤ちゃん対象で
    保育園で赤ちゃんとままの
    集まりなどありますよ〜🎶
    心配でしたら市役所や保健センター
    に行ってそうゆう集まりなどがあるか
    聞いてみるのもいいかもしれませんね☺️

    • 7月21日
みかっち

うちもそんな感じです…!
うちの魔の時間は夕方4時〜7時!
この時間帯は感情失ってます(笑)

  • ちぃこ

    ちぃこ

    ですよね(笑)
    ぼーっとしてる時ありますもん

    • 7月21日