すずか
夜大泣きよりマシだと思いますよ!
たくさん泣くことはいいことですし☺️
きゃん☆
生後49日目の女の子のお母さんしてます😊
うちも夜は3〜4時間寝て、6〜7時に目覚めて10時前までは覚醒。午前中は機嫌が良いので、マットの上で遊んであげる感じで、昼前からは寝たりお乳飲んだりぐずってみたりって感じですね😄
昼以降は背中スイッチが発動を始めるので、基本抱っこで家事してます🤚🏻💨
訳分からずひたすら大泣きだと、だんだん感情失っていきますよね😂笑
Rママ
生後45日目の男の子のママしてます!
うちは夜3時間〜6時間寝て
朝は7時〜8時頃目が覚めるんですが
その後寝てしまうことも多いです💦
午後1時〜6時くらいまでは
泣いてぐずったりする事が多いです。
泣いたら抱っこかハイローチェアに
乗せます😥
私はいま旦那は出張中でいないので
常に子供と2人きりなので
泣きっぱなしだとなんで〜😭私も
泣きたいよ〜って感じになります(笑)
-
ちぃこ
頭おかしくなりそうですよね💦
- 7月21日
-
Rママ
ほんとですよね😥
泣いてどうしようもない時は
私も子供も疲れちゃうので
短い時間でふらっと買い物に行ったり
支援センターなどに行って
気晴らしするようにしてます💦
お互い頑張りましょう😭💗- 7月21日
-
ちぃこ
頑張りましょうう😂
支援センターとはどこで探しましたかー??
行こうかな…- 7月21日
-
Rママ
出生届を出しに市役所に行った時に
職員の方に支援センターの場所を
聞きました😊
多分、市役所などで聞くと
教えてくれると思いますよ〜!
同じくらいの月齢の赤ちゃんを
連れたママさんやもう少し大きい
子供を連れたママさんたちがいて
情報交換や育児の相談などが
できる為だいぶ気が楽になりますよ😢💗- 7月21日
-
ちぃこ
市役所ですね!!
さっそく聞いてみよう😂
まだ43日目ですがもう出てもいいのでしょうか?🤔- 7月21日
-
Rママ
長時間は出れないので外出しても
小1時間程度にしています!
保健センターの方にも少しずつ
外に出て慣れさせてあげてね
と言われたので少しずつですが
外に出るようにしています😊
わたしの住む地域では
生後3ヶ月までの赤ちゃん対象で
保育園で赤ちゃんとままの
集まりなどありますよ〜🎶
心配でしたら市役所や保健センター
に行ってそうゆう集まりなどがあるか
聞いてみるのもいいかもしれませんね☺️- 7月21日
みかっち
うちもそんな感じです…!
うちの魔の時間は夕方4時〜7時!
この時間帯は感情失ってます(笑)
-
ちぃこ
ですよね(笑)
ぼーっとしてる時ありますもん- 7月21日
コメント