※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびうさ
子育て・グッズ

夜寝るときの暑さ対策について相談です。窓を開けても風が入らず、冷房を26℃か27℃で使用しています。扇風機だけでは暑くて泣いて起きました。

みなさん夜寝るとき暑さ対策は何していますか??
うちはアパートの一階で窓を開けても全然風が入ってこないし、熱がこもる感じで暑い家です(^^;;
最近の暑さでもずっと冷房入れてます💦
風量しずかで26℃か27℃に設定しています!
扇風機だけで寝たら暑かったみたいで泣いて起きました💦汗かいてました(^^;;大人でも暑いです💦

コメント

airinmam

クーラーじゃなくても大丈夫そうな日はアイス枕をしてあげてます♡
さすがに最近の暑さはクーラーをつけて、
設定26~27度にしてますよ(*´□`σ)σ
夜中の熱中症も多いみたいなので、
気をつけてます♪

  • ちびうさ

    ちびうさ

    遅くなってしまいすみません(>_<)
    アイス枕もいいですね(*^^*)
    赤ちゃん用ですか??
    子ども用ので大丈夫ですかね?(^^)
    夜中の熱中症怖いですよね💦
    気をつけなきゃ(>_<)

    • 7月22日
ママリ

ニトリの冷感シーツと冷感タオルケットを使い始めてからは扇風機だけになりましたー(♡˙︶˙♡)

  • ちびうさ

    ちびうさ

    遅くなってしまいすみません(>_<)
    ニトリの気になってましたー!!
    どうですか?♡
    冷感シーツと冷感タオルケット♡
    扇風機だけになるなら絶対いいですよね(*^^*)

    • 7月22日
airinmam

連打してますね...
ごめんなさい...
最近ママりの調子が悪くて😥💧

子供用で大丈夫ですよ♪
冷たすぎないか確認して
タオルで調節したら
良いかと思います🙇✨
夏乗りきりましょー💦💦

  • ちびうさ

    ちびうさ

    いえいえ全然大丈夫ですよ(^^)♡
    わたしもアプリ起動しなかったり、更新されなかったりありましたよー💦

    わかりました(*^^*)
    タオルで調節しながらやってみます⭐️
    真夏乗り切りましょーね(>_<)
    ありがとうございます♡

    • 7月22日