※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

愛知県知立市周辺の小児科、皮膚科、耳鼻科を教えてください。地元ではないため情報がなく、これから通院するため知りたいです。

愛知県知立市、三河安城駅、新安城駅付近で
おすすめな小児科、皮膚科、耳鼻科を
教えてください😣😣

引っ越してきて地元ではないので
病院の事は全く分からず…
これから行くとなると知っておきたいので

よろしくお願いします(¨ *)(.. *)

コメント

なあ

知立市ぎゃらりえ近くの
宮谷クリニックは小児科ですが
とても評判いいです
耳鼻科はわたしはいつも
知立市あみやき亭横の耳鼻科です。
先生はくせがある?ひとだけどなれたら面白いです(笑)

• まる

まる

両方近いので調べてみます💓
    癖があるんですね(笑)
    ほんと無知なので助かります😂😂

• 7月21日
いっちゃん

小児科ですと、知立駅近くの栄クリニックに通っています😊ただここは、あまり子連れの施設になっておらず、キッズスペースなどはないですね💦私は先生がさっぱりしている人で好きなので通っています😁
耳鼻科ですと、これまた知立駅近くの永田医院に行っています!スッゴいおじいちゃん先生なのですが、うちの子達は大好きです🎵
皮膚科は安城今本町にある、今本町皮膚科に通っています😄

• まる

まる

詳しくありがとうございます!
    やはり先生との相性は関係ありそうですね💓行くとなるとかかりつけにしたいのでなかなか迷います🤔🤔

• 7月21日
  • いっちゃん

いっちゃん

余談ですが、、、私は宮谷クリニックの先生は合いませんでした😅ですが私の周りの子達はみんな宮谷さんです(笑)好き嫌い分かれると思います!
    あと、まるさんのお家がどの辺りかわからないので、近いかどうかわかりませんが、知立の大岩内科クリニックの先生優しくていいですよ✨小さいですがキッズスペースもあります☺

• 7月21日
  • まる

まる

私も実はホームページ見て、どうなんだろう😣😣と思っていたところです(^_^;)笑 西松屋の方なんですね!全然遠くないです💓意外とたくさんクリニックあるんですね🤔🤔

• 7月21日
  • いっちゃん

いっちゃん

1度試しにかかってみて検討するのもいいと思います!やっぱり立地的には通いやすい場所にはあると思いますからねー😄うちは、休日診療でそこが担当の日に行ったのですが、もう本当に最悪で2度とかかりたくないと思うほどでした(笑)

そーです!西松屋の近くです🎵遠くないならオススメします✨先生は男の先生です😊看護婦さん達も優しいですよ☺

• 7月21日
  • まる

まる

そうなんですね(^_^;)
    評判は良さそうなので、人それぞれみたいですね🤔🤔

優しいとこがいいですっっ!!笑

• 7月21日
  • いっちゃん

いっちゃん

グッドアンサーありがとうございます🙇

あの先生は人それぞれだと思います😅
    優しいところがいいですよね✨
    良い先生と巡り会えますように、、😄

• 7月21日

知立在住です。
近隣の小児科ですと、安城のマグマグこどもクリニックがおすすめです。娘のチックで悩んでいたのをきっかけに受診しました。母親、子供の話もしっかり聞いてくれて、子供の立場になってアドバイスくれます。
知立にも小児科ありますけど、合う合わないがあるので、難しいですね(^_^;)

• まる

まる

調べてみましたが、そこも近そうです!優しそうな先生ですね💓やはり先生との相性もありそうなので難しいですよね(^_^;)

• 7月21日

皮膚科は安城の咲くらクリニックに行ってます✩
小児科は知立の宮谷クリニック行ってます♪
〇ヶ月検診はかじた子どもクリニックに行ってますが😅

• まる

まる

ありがとうございます(*^^*)
    咲くらクリニックの前通ったことあります!宮谷クリニックは結構多そうですね🤔🤔調べてみます💓

• 7月21日
のせ

安城在住です。
私も引っ越して来たばかりで病院のことがわからない状態でした😭
引っ越してから小児科にはまだかかったことはないですが、マグマグこどもクリニックは人気のようですよ☺️

皮膚科はこの前、あおば皮膚科に行ってみました。
先生も優しく、綺麗な皮膚科でしたよ😁

• まる

まる

人気なんですね!
    良さそうと思いました❤市外からだと予防接種に必要なものが増えるみたいなのでよく分からず(^_^;)(笑)

あおば皮膚科も近いようなので
    見てみます✌皮膚科は湿疹が気になるので😂😂

• 7月21日