※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
子育て・グッズ

娘が可愛くて癒されるけど、夜中に眠れない時間がある。趣味はアニメ鑑賞。皆さんは育児の合間に何をしている?掃除や家事以外で。

娘可愛いよー😭💓💓
本当にずっと見てられる…近くまでいって
顔ガン見して腕ハムハムして匂い嗅いでます(笑)

本題です🙏
20時にミルク飲んで寝てから2時にミルクで起き
飲んでそのまま爆睡…わたしはそこから寝れず(笑)
旦那も娘も21時には寝ちゃうから暇!
かといって1人で別の部屋にいるのも嫌で
なんだかんだ旦那と娘の間にずっといる…( ˙-˙ )

でも寝れない時間を有効活用したい。
趣味もアニメ見ることくらい(笑)
皆さんは寝れない時や時間がある時
育児の間など何してますかー??

掃除や家事などない時で👍💦

コメント

りーる

ひたすら楽天でウインドウショッピングしたり、インスタで同じ月齢の子調べて見て癒されたりしてます!(笑)
基本スマホいじってるだけですね!🤣
お昼でリビングにいるときはテレビ見たりです!

やっぴ

のんびりお菓子食べながらYouTube見てます😁(笑)
あとはフォルダの娘ちゃんの写真眺めて、昔の動画見て懐かしんだり…😊(笑)

いちご🍓

youtubeです!

ゆんちょん

匂い嗅ぐ…わかります♡
赤ちゃんいい匂いします♡
何もすることがない時は、YouTubeかマンガアプリ、脱出ゲームしてます。笑
AmazonやH&Mとかのアプリを入れてあるので「今度これ買お!」とか「子供が1歳になってらこれ着せよう♡」とか一人妄想の世界へ………
写真加工したりFacebookみてたりって感じですね♪