※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ。
妊娠・出産

胎動が早く感じられるようになり、楽しみながら触っているけど、どこを触っているかはわからない。胎動がもっと激しくなるのか楽しみです。

案外早く旦那も触って分かる胎動になった(*'ω' *)
私も触って分かるからおもしろくて手をずっと置いてるけど、たまにどこの部分かまではわからないけど形が分かりそうなぐらいグリーっとされる(*'ω' *)
これからもっと胎動激しくなるのかなー楽しみだなー(つω`*)

コメント

彩乃

私7ヶ月迄胎動か良く分からず鈍感でした笑
胎動あると嬉しくなりますよねー😆

• ゆあ。

ゆあ。

私も胎動だと確信できたのは21週中頃なので、遅かったです😂
    私は太ってるのでこのまま胎動を手などで感じれずに出産かもしれないと思ってたので胎動めっちゃ嬉しいです(つω`*)

• 7月21日
バタコ

私は予定日過ぎてもがんがん胎動あったので

うっっっ、、、🌀

ってなることもありました😂

• ゆあ。

ゆあ。

まだその痛さなど分からないので、のんきに「もっとがんがん蹴ってー痛いと思わせてー」と思ってます(笑)

• 7月21日
彩乃

でもうちは、いつも寝ているのかあまり感じなかったなと私は、思っていました😂笑

• ゆあ。

ゆあ。

私は今なんとなく睡眠サイクルが分かってくるくらい感じます😂(笑)
    夜中特によく動いてるので、産まれたら夜中寝てくれないんじゃないかと今から心配してます😂

• 7月21日
  • 彩乃

彩乃

うちも夜中大変でした😂笑
    臨月頃になると寝てて起こされる事ありました❗️

• 7月21日
  • ゆあ。

ゆあ。

いいですねー😳
    私も寝てて胎動で起こされてみたいです😌

• 7月21日
  • 彩乃

彩乃

本当に仕事で疲れていて寝かせてほしい時は、複雑な気持ちになりましたー😭笑

• 7月21日
  • ゆあ。

ゆあ。

私は専業主婦なのでいつでもカモン☆です(笑)
    が、産まれてしばらくしたら働かなければ(´×ω×`)

• 7月21日
  • 彩乃

彩乃

私は、37週迄働いてたので良く寝てました笑
    私も産後1ヶ月半〜働いてます❗️

• 7月21日