※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅこ♡
家族・旦那

大声で夫婦喧嘩ってしますか?賃貸マンションなので、よく声が響きますが…

大声で夫婦喧嘩ってしますか?

賃貸マンションなので、よく声が響きますがご近所さんから夫婦喧嘩の声が全く聞こえません。なのにうちは喧嘩をすると激しく言い合います...

コメント

ぷーさん

しますよ!
うちもめっちゃ言い合いするし旦那の声がでかいです!
なので喧嘩するときシャッターがついてるので閉めます!

きき

最近はしません。
妊娠中と子供生まれてすぐは結構してたかも…

下の階の夫婦はけっこうしてますよ。昼に喧嘩してるな〜と思ってたらそれが夜まで続きます。
大声でけっこうな言い合いしてます。
よくそんなに話す事があるなぁ
不満とかお互い全部ぶちまけれる関係なんだなぁと逆に羨ましいです😐

chiiii★

うちも旦那の声がでかいので響いてるんだろうなぁーと思います💧

まにまに

大声で喧嘩はしたことありません。

私も旦那も、怒っている理由を
淡々と説明する感じなので(^^;

それに、子供に喧嘩している姿をあまり見せたくないと言うのもあります!

淡々と説明するときも、
子供が寝てるときです!

one

うちはお互い淡々と言い合う系です!
たまに「〇〇って言ってたじゃん!」って大きめの声で言うくらいかな?
大声で喧嘩したことは10年以上一緒に居ますがないです😩💦

おいなり

大声ではしませんね〜!
子供が寝静まってから話し合いが始まるので、静かに話し合います。

Toto

大声…。我が家は一切なく、大声になる方が多いんだなぁと驚きました😳
言い合える関係って羨ましいです😞

りーる

つい先週まで喧嘩しまくってました!
怒鳴ったし怒鳴られたし号泣しまくりだったしで大変でした😭
私の周りもわりと大声で喧嘩するという子居ますよ😎

夫婦喧嘩自体しないですね!
喧嘩は子どもに良い影響与えないので、子どもの前ではしない方が良いですよ💦大声なら尚更怖いと思います😰

みわゆ

しますよ!1年に2~3回は😅うちは、旦那のほうが口がたつ&旦那ご両親と同居のため私がストレスがMAXにたまるときれてもの投げたり大げんかになります。男の人は外でストレス発散できるけど、母はなかなかこどもおいてでかけられないしステトレスたまりまくりです🙀

大声ではしませんね💦喧嘩はしますが、お互い冷静淡々としてます。
そもそも喧嘩もあまりしませんが、久々にしてしまった時、子供が全然寝なくて何度も泣いて目を覚ましてるのをみて夫婦お互い反省しました😫いつもは夜中も起きず寝てるのにねって。。それからは喧嘩してません!こんなに小さくて何も分かってないようでちゃんと感じてるんだなと思いました。

ちゅこ♡

うちだけではないとしって安心しました(;-;)ありがとうございます(;-;)