※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no10
雑談・つぶやき

ただの心の吐き出しがしたくて投稿してしまいました😅幼少期から猫が大好…

こんばんは😊
ただの心の吐き出しがしたくて投稿してしまいました😅

幼少期から猫が大好きでしょうがない猫好きです!

幼少期はペット不可の所に住んでいた事から猫をお迎えすることが出来ず、高校に入ってからお迎えできる環境になったので両親の反対もありましたが説得し動物病院で保護されていた子をお迎えしました❣️

去年の10月にお空に旅立ちまして辛くて辛くて仕方なくもう次の子をお迎えする事は今現在考えてはいないのですが、最近猫不足というかなんというか…💦

無性に猫ちゃんに触りたい、抱きしめたい、猫ちゃんに顔を埋めて匂いをかぎたい!
そんな衝動によくかられてしまい寂しく思ってしまいます…

ベッドに眠る子供を見るとあぁーこの横に猫ちゃんも寝てたりしたら眼福この上ないなぁーとか想像もしてしまいます!

子供の事も勿論愛してます❣️
親バカですが可愛過ぎるて毎日何回もハグしてホッペにちゅってしてます❣️
日々の成長も見てて嬉しいです❣️
けれど初めての育児に最近ストレスも凄くてイライラしてばかりで子供にも無言になってしまう自分もいて自分に余裕がないようにおもいます…
元から趣味がない人間ですが唯一猫に関してだけは興味がなくなった事はない私です😂

前置きが長くなりましたが我が子同様に可愛い過すぎる猫ちゃんを抱きしめたい‼️‼️‼️

私の切なる願いです✨


読んで下さってありがとうございました😊

書いていたら気持ちが少しスッキリしました✨

コメント

ごん

つぶやきに失礼します!

私もずっと室内で飼える動物に憧れていて、結婚して猫を飼い始めました🎶
主人が2ヶ月入院したとき、猫がいなかったら寂しさに耐えれなかっただろうなと思います😵💦

今里帰り中で1ヶ月以上会えてません😭
寒い夜はお布団入れて➰😺と甘えてきて、暑い夏でも私とお尻を引っ付けて寝ていた猫さん…

子どもが産まれたら猫どうするん!と義実家はあまり良く思っていません(義実家は室内に大きめの中型犬雑種がいるくせに😒)
ですが、絶対最後まで手放すことなく看取ってあげたいと思っています❗
我が子にも命の大切さといったら大袈裟になってしまいますが、猫との時間を過ごして欲しいと思います🎵

長々と失礼しました(; ・`ω・´)

  • no10

    no10


    コメントありがとうございます😊

    ごんさんのお家は猫ちゃんがいるんですねぇー❣️
    とっても羨ましいです✨

    猫ちゃんってあまり好きじゃない人は自分勝手と言ったりしますがとんでもないですよね❣️
    仕事から帰ってきたら誰よりも先にお迎え来てくれるし家中どこにいってもついてくるし😊

    ご主人の入院中の癒しでもあったのですね😭
    今はご主人様はご体調良くなられましたか?

    猫ちゃんとお子さんのご対面が楽しみですね😍
    可愛い写真がいっぱい撮れそう❣️

    義実家の方は何もわからず反対している感じで残念ですね💦
    猫ちゃんのウンチとか、毛とかを気をつけていれば大丈夫なのに…

    うちの義母も私が猫が大好きと知ってるのに私猫が大嫌いと以前言われた事がありショックでしたが それは猫の良さを知らないから…逆に可愛さをわからないなんて勿体無いと思うようにして乗り切りました👍笑

    ぜひ、ごんさんも将来悲しい気持ちにもなると思いますがお子さんにも生きる事の大切さなど、とても貴重な体験になると思いますので最後まで可愛がってあげて下さい❣️

    義実家からの反対は右から左で、何か言われたら話してます大丈夫ですよって言っときましょう!笑

    私こそ長文すみませんでした💦

    • 7月21日
  • ごん

    ごん


    仕事からヘロヘロで帰ってきてお出迎えとか、もうこのやろ😆💓ってなっちゃいますよね😳

    今主人は入院していた2ヶ月分を取り返すかのように猫にべったりで羨ましいです😢

    私的にはあの犬が近くにいる方が怖いんですよね💦自分が昔噛まれた犬に似ていて(つд⊂)
    そこはもう義実家にお世話なってる身として贅沢は言えませんし、なんか犬に避けられてて嫌われてるみたいだし(笑)
    結果オーライなのかな😂

    no10さんもいつかまた猫ちゃんをお迎えできる日がくるといいですね✨

    こちらこそお返事ありがとうございました(*^▽^*)
    犬は人類の友❗とはいいますが、猫は人類の恋人(笑)💕だと思っています(笑)

    • 7月21日