コメント
*たまちゃん*
うちの子も最近手足口病になりました(^◇^;)💦
ブツブツが枯れて、かさぶたが少しずつポロポロと取れてきた頃から散歩に出掛けたりしました^ - ^
だいたい2週間過ぎた頃ですね^ - ^
明日で3週間ですが、病院にも確認を取り大丈夫と診断してもらってから子育て広場には顔を出すようにしましたよ^ - ^
室内ばかりだと限界ですよね💦
1度病院で診てもらって大丈夫と言ってもらえると安心しますよ^ - ^
*たまちゃん*
うちの子も最近手足口病になりました(^◇^;)💦
ブツブツが枯れて、かさぶたが少しずつポロポロと取れてきた頃から散歩に出掛けたりしました^ - ^
だいたい2週間過ぎた頃ですね^ - ^
明日で3週間ですが、病院にも確認を取り大丈夫と診断してもらってから子育て広場には顔を出すようにしましたよ^ - ^
室内ばかりだと限界ですよね💦
1度病院で診てもらって大丈夫と言ってもらえると安心しますよ^ - ^
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
らぷんつぇる
コメントありがとうございます!お返事遅くなりました。
2週間ですか…やはり長いですよね😅
体力をもて余した2歳児にはもう限界のようです😅
今日は主人にお願いしておもいっきり遊んできてました。
次男と一緒のお出掛けはもう少し我慢ですね😢