※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいらMAMA🌼
妊娠・出産

エコーの写真で赤ちゃんが口を開けて写っていることが多く、頭は大きめで足は長いと言われます。頭の大きさには問題ないそうです。情報をお伝えします。

エコーの時に赤ちゃんいつも口開けて写ってるんですがそんなに口開けてるもんなんですかね?(´・ω・`) 頭は1週間分くらい大きく足は毎回長いと言われます( ´△`) 頭は問題ある大きさとかではないらしいですが…

コメント

ママ

お口開けてますよ。私の赤ちゃんも。羊水を飲んで、おしっこして…お外で生活するための準備をしてるようですよ。
頭の大きさも、大きい小さいがありますが、だいたいを測って体重なども出しているので、一週間分大きいくらいなら、大丈夫ですよ。私なんか2週間分大きいとずっと言われてきたので。別に巨大児なんて診断もないですし、問題はないかと。

めいらMAMA🌼

いつも返信ありがとうござぃます❕(*´ー`*) 凄く安心しました✨( ´∀`) おまみさんは2週間分大きいって言われてたんですね💦 頭大きいって言われだしたのは途中からでしてそれまでは標準って言われてたんで余計に心配になってました💧( ´△`) ちなみに頭は縦に大きいのではなく横に大きいみたいです✨笑

ママ

くるーーっと先生がエコーの頭の写真をなぞって体重出してる時に、うん!やっぱり大きいね。と、言われるのが毎回です。
主人が背が高いのですが、先生は付き添いの主人をみて、にてるのかな?なんて笑ってる感じでしたよ。
何かあれば先生も言ってくれるので、どっしりお母さんは構えてて大丈夫かと思いますよ

めいらMAMA🌼

アハハ笑 旦那さまに似てるかなって言われたんですね笑 そう言ってくれれば安心しますよね( ´∀`) あたしとこも旦那がつぃてきてくれますがうちの先生からはどっちに似てるとかそういう笑いとかは全くないです💦笑 確かに何かあれば先生は言ってくれますょね❗( ´∀`) この前の検診で先生に「問題ありますか?」って恐る恐る聞いてみたら「ないですよ、今のところはね」って軽い笑みで言われて次の検診が余計ドキドキ しちゃいました💦 でも今のところはでも問題ないのは確かなんで、今はどっしり構えてます❗ありがとうござぃました❗(*´ー`*) また分からないことあったら教えて下さいね❕✨(*´ω`*)

うなちゅん

私も毎回口あけてますよ♬
あけてるというよりかはずっとモグモグしてますパク(*゚~゚*)モグ モグ