※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
子育て・グッズ

お子さんが人見知りで悩んでいます。他の子が愛想よくて比べられ、義母や義妹からも指摘を受けています。悲しくなることもあります。

皆さんのお子さんは人見知りしますか?(>_<)
我が子は人見知りするのですが、
友人の子など見ても人見知りする子がいないので
少し気になりました(^^;;
目が合うだけでギャン泣きしたり、
抱っこされてギャン泣きしたり、、、(^^;;
前まではニコニコ誰でも平気だったのに😭
色んな人に会ってもギャン泣きなので、
何だか悲しくなってしまいます😞
普段の我が子を見てもらえたら、
もっと可愛いのにな〜と、、、(笑)

義母にもいつもギャン泣きで、
もっと愛想よくしないと〜と言われます。
義妹の子と同級生で、
その子は愛想がいいので余計言われてしまいます。
○○ちゃんはよく笑うね〜。
△△ちゃんももっと笑いなさいよ〜と言われ
嫌で仕方ありません😫💨

コメント

deleted user

人見知り羨ましいです(T . T)
うちの息子は全くしなくて私が居なくてもニコニコ😹
誰に抱っこされてもミルク貰っても
寝かしつけも誰がしても泣かないです💦
なんだか虚しくなります😩

K♡

人見知りはちゃんとママのことがわかっている証拠なので、悪い事じゃないってききました😊
むしろママは特別なんだと思っていいと思いますよ💕💕

ママリ

上の子下の子共に人見知りしないですが、初対面の方にも抱っこを求めたり話しかけたりするので ちょっとは人見知りしてくれ… って思ってます( ̄▽ ̄;)(笑)

みなみ

我が子は逆にまっったく人見知りしません💦
初めての人にもニコニコ😊
義母にもニコニコ😊
ママーってなった事がないので寂しいぐらいです....
むしろママって分かってるのか⁈って感じです😅💦
いつか人見知りも少しずつ良くなると思います‼︎
今はうんとママに甘えたいんじゃないですかね?💕

虹まめ

うちは人見知り凄かったです🙍
義理両親などにまで泣いてました(-_-;)

✩砂糖✩

人見知りしてます!ギャンギャン泣きですよー💦叫んでます(笑)💦
6ヵ月入ってから始まったと思います。
義母うざいですね(笑)