されたことって忘れられますか?自分がしてきたことを棚に上げて偉そうな…
されたことって忘れられますか?
自分がしてきたことを棚に上げて偉そうなことを言う夫に対し、私が怒ると、「過去の話を持ち出すな」と言われます。
その理屈だと、何をやらかしたとしても「過去の話」になり、何をしても許されるということになりませんか?
同じことしてやればいいんですかね。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
傷ついた事は忘れられないですが、今起きてる問題と結びつけて考えないようにはしていますね💦
あの時こうしたから〜を繰り返しても結局話がそこに戻るばかりで解決できない事の方が多いです😢
その時解決済みの事なら出来るだけ話には出さないです!
はじめてのママリ🔰
同じことします😂
私もいつもされるのでどんな気持ち?☺️って言っちゃいます(笑)
A
されたことは今でも覚えてますが、
その時旦那が反省し、「今後はこうします」と色々案を出してきて今も実行してるので話に出す事はありません!
が、、、それに対して反省してなかったり、改善が見られない場合はずっと言い続けますね😇
「過去の話?お前が反省、改善しないから現在進行形だけど?」って感じで😇
コメント