※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽっぽー
その他の疑問

はじめて質問させていただくのですが、福島県福島市にお住まいの方で…

いつもお世話になっております!

はじめて質問させていただくのですが、福島県福島市にお住まいの方で、おすすめの骨盤矯正、整体、接骨院などどこかご存知の方がいらっしゃいましたら是非 教えていただきたいです(*゚v゚*)♪♪

私は現在 産後4カ月なのですが、右の股関節辺りが時々 痛みが出る事があり、メインはこの股関節で、骨盤が歪んでいるのかなと思っているのですが……
妊娠前から姿勢の悪さや肩凝りなどもあるので一緒に診ていただけるところだと、とても助かります。

産後の方だけでなく、産前通っていた方や、これから通おうと調べていて良さそうな所を見つけたという方、どなたでもありがたいです💡
よろしくお願いします(人´∀`)

コメント

リンモコ

森合のかんの接骨院はよく行きます!先生もスタッフさんも優しいですよ(^ω^)ウォーターベッドが気持ちいいし、保険適用です。

• しっぽっぽー

しっぽっぽー

回答ありがとうございます( ^^)人(^^ )✨
    リンモコさんは骨盤矯正で通院されていたのでしょうか?
    駅近なようなのですが、こちらは駐車場などありますか?

また、先生は男性の方でしょうか?
    (整体や接骨院に行った事がなく、男性だと余計に緊張してしまいそうです(笑))
    また、保険適応との事ですが、おおよそ おいくら位かかるものでしょうか💦

質問ばかりですまみせん(x_x)

• 7月21日
  • リンモコ

リンモコ

男の先生です。腰痛持ちで骨盤などよくほぐしてくれます。若い先生が主にやってくれますが、ベテランの先生います。駐車場あります。
    結構前ですが2000円ぐらい持ってけばおつりきます。事前に電話するればいろいろとアドバイスしてくれます。

• 7月21日
  • しっぽっぽー

しっぽっぽー

男性の先生なのですね!
    緊張してしまいそうです(笑)が、男性の先生の方が多いのかもしれないので、緊張とか言っていられませんね(x_x) 💦

お値段も、その暗いだと助かる価格です💡
    駐車場もあるのですね🚗
    詳しくありがとうございます☆
    検討してみます( ^^)人(^^ )

• 7月21日
*KiNa*

私はキュアサロンって所に通ってます!
そこの先生とは10年以上の付き合いになります。
他の整体に行っても、やっぱりキュアだなぁーと戻ってしまうくらい個人的にはお気に入りです(^_^;)

産後の骨盤の歪みが気になり、ついでだからと全身調整に行ってますが、ぽっこりお腹もヘコんできました♪
予約必須なので、HPからメニューを見て電話で予約って感じになります。
良かったら参考になさってください😀

• しっぽっぽー

しっぽっぽー

回答ありがとうございます♪♪
    早速 ホームページを見てみました( ^^)✨
    マタニティー整体のコース?もあって良さそうです!!

*KiNa*さんは10年以上のお付き合いなのですね、かかりつけがあると安心ですよね(人´∀`)

ちなみに、やはり回数は何度か通うようになりますか?
    状態にもよるかとは思うのですが、息子を主人に見てもらうようになるかと思うので💧

• 7月21日
  • *KiNa*

*KiNa*

お疲れ様です♪
    さっそくHP拝見されたんですね〜
    かかりつけがあるって本当良いです😀
    相性の良いところ見つかるといいですね(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)

ちなみに、私は三回行きました!
    その後は行ってませんが、ぽっこりお腹出てきたらまた行こうと思います。

• 7月21日
  • しっぽっぽー

しっぽっぽー

ありがとうございます!
    出産前からの肩凝りなどとは付き合っていくしかないと思っているので、この機会にかかりつけを見つけられたら嬉しいです♪♪

*KiNa*さんは3回ほど通われたのですね💡
    それくらいの回数なら通えそうです!

• 7月21日
ゆきえ

こんにちは🤗
4ヶ月検診お疲れ様でしたー💓

南沢又にある秦接骨院がオススメです‼️
魔法の手を持つ。と言われてる先生がいます‼️
手荒い感じがしますが、終わった後不思議と身体が変わってるのがわかります‼️
駐車場は常にいっぱい、常に患者が沢山いますが、間違いないですよ😊✨

• しっぽっぽー

しっぽっぽー

回答ありがとうございます!
    4カ月検診、何とか終わりました( ^^)人(^^ )
    私はギリギリになりすぎて最後のグループだったのですが、ゆきえさんは どちらのグループでしたか?

南沢又の秦接骨院ですね✨
    魔法の手…それはちょっと興味深いです(*゚v゚*)
    混んでいるということは、なかなか予約もとりづらいのでしょうか??

質問ばかりですみません💦

• 7月21日
  • ゆきえ

ゆきえ

あたしも最後の方のメンバーでした‼︎
    7グループです😊✨

予約はなしでだいじょーぶですよ🤗

• 7月21日
  • しっぽっぽー

しっぽっぽー

あら! それじゃあお隣のグループだったのですね(*゚v゚*)
    前の方にいらっしゃったのでしょうか?
    私は8グループの2番目で眼鏡ショートに白Tでした(笑)

予約なしで突撃で良いのですね!!
    ありがとうございます(>_<)
    ちょっとリサーチしてみます✨

• 7月21日
ゆきえ

あー‼️わかります笑
おしゃれなメガネ掛けてて細身のしっぽっぽーさんですね😊✨
あたし、隣に居ました😊

是非リサーチしてみて下さい💓

• しっぽっぽー

しっぽっぽー

あら!! すぐ隣にいらっしゃった方が、ゆきえさんだったのですね(*´艸`)
    お友達?の方といらっしゃっていた方で、お兄ちゃんも一緒に来ていましたか??

ママリで色々と情報いただけたので、合う所 見つけたられたらなと思います♡

• 7月22日
  • ゆきえ

ゆきえ

なんか、もぉすでに顔見知りな感じで嬉しいです笑
    私はそのお友達の方です😊✨
    お兄ちゃんと来てたのがあたしの友達なんです❣️

あたしも、身体中痛いので、骨盤矯正は欠かせません…😥
    良いところ見つけられますように…☺️

• 7月23日
  • しっぽっぽー

しっぽっぽー

わぁ! 私の斜め向いの方だったのですね(人´∀`)✨

私もです♡ 直接 お話した訳ではないんですけどね(笑)
    また きっとどこかでお会いできますよね♪♪

ありがとうございます!

• 7月23日