※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mari_s
妊活

多治見市の中西ウィメンズクリニックや可児市のローズベルで不妊治療や人工授精を受けた方いますか?雰囲気や先生の対応、金額など教えてください。

岐阜県多治見市の中西ウィメンズクリニック、可児市のローズベルで不妊治療又は人工授精された方おみえですか?雰囲気とか先生の対応とか金額とか、教えていただけませんか?よろしくお願いします🙏

コメント

mi♡

今、中西ウィメンズクリニックに不妊治療(タイミング)で通院しています。

雰囲気はキレイな病院で清潔感もあって良いですよ。
子供さんは託児が午前中だけですがあるので、子連れの人が居てもあまり気になりません😊

先生は優しいですよ--!!

私はタイミングでダメだったら体外受精にしようと思っているので、中西にしました!!

金額は内診(超音波)だけなら、800円ぐらいでした!!

• Mari_s

Mari_s

お返事ありがとうございます!!!
    私も中西にしようかなぁと思ってたところなのでお話聞けて良かったです🙏

ちなみにですけど、中西は人工授精も行ってますよね?

• 7月22日
  • mi♡

mi♡

人工授精もやってますよ--😊

私もココで中西の評判聞きました!!
    皆さんの評価も良かったですよ❤️❤️

• 7月22日
  • Mari_s

Mari_s

そうなんですねー!!!💕
    今海外なので、帰国したら早速
    行ってみたいと思います😊
    ありがとうございました💕

• 7月22日
mi♡

一緒に頑張りましょうね--❤️❤️

• Mari_s

Mari_s

はい😊✨頑張りましょう❤️

• 7月22日

先日中西で人工授精してきましたよ♡
卵管造影もしてタイミングとっても妊娠できず先生に人工授精勧められました!
16000円でお釣りありました✌('ω')

• Mari_s

Mari_s

ネットで調べるより安いw
    ちなみに、初診の時って基礎体温計って持ってきました?

• 7月23日

退会ユーザー

こんばんは👱‍♀️
    基礎体温表わ毎回出してと言われるので先生に見せますが毎日計れてなくても大丈夫ですよ!
    内診してくれる時にもうすぐ排卵しそうだとか、今月わ少し遅れてるねとかアドバイスもらえます💓

• 7月26日

退会ユーザー

遅くなりました(*_*)
    持っていきました!
    わたしローズにも通ってましたがずーーっとタイミング法で卵管チェックも精子検査も提案されませんでした!
    最初から中西に行けばよかったと心から思います⤵︎ ⤵︎(;_;)
    生理が来るまでの間毎週検査してくれました♡

• 7月30日
  • Mari_s

Mari_s

私も遅くなりました💦
    私今日本と海外行き来してて、基礎体温計日本に忘れてきちゃったし、何ヶ月も測ってないんです😢ちゃんと測ってから行った方がよさそうですかね?

• 7月31日

退会ユーザー

📞で予約取ってから行ったほうが呼ばれるのも早いと思うのでその時聞いてみた方がいいかもです💓

• 8月1日
  • Mari_s

Mari_s

ありがとうございます(*∩ω∩)
    そうしてみます✧٩(ˊωˋ*)و✧

• 8月1日
chip

中西ウィメンズクリックも迷いましたが別の所で不妊治療をしました。中西ウィメンズクリックとローズベルクリック以外の情報はコメントしない方がよろしいでしょうか?

• Mari_s

Mari_s

ぜひ、お願いします(´。•ㅅ•。`)

• 7月24日
chip

私は、中西さんも迷いましたが友人の話を聞いて浅田レディースにしました。
私は痛みに弱いので、卵管造影をするのが物凄く嫌でした。始めに中西さんにお話だけを聞くつもりで行きました。すると、先生は次回に卵管造影をする話をされましたが、私はそんなつもりで行ったわけではなかったので、生理が来ても行きませんでした。しかし、不妊治療で卵管造影は絶対に通らなければならない道です。
なので、浅田レディースは調べてみると超音波の卵管造影でした。レントゲンと比べると痛みは軽減されるようでした。実際に受けましたが私は全く痛くありませでした。卵管に流す液が違うので痛みがでにくいそうです。
もう1つは、友人が中西さんで人工授精を8回、体外受精を3回しましたが妊娠にいたらず、浅田レディースに行って一回の体外受精で授かりました。費用は浅田レディースのが高いようですが、トータルで考えると初めから浅田レディースに行っていた方が費用はだいぶ抑えられたと思います。
採卵の数もだいぶ違うらしいです。浅田レディースで採卵した時に友人はビックリしていました。
また、子供が凄く欲しい方ですと中西さんはお産もできるので、退院された家族や診察に来ている妊婦さんを見ると精神的に辛いかもしれません😣

私は浅田レディースにして良かったと思っています。スタッフの方は凄く優しいですし、人気の先生がいるのですがプラス思考にもっていってくれるので、落ち込んでる人も前向きになれると思います。技術は東京からも通っていらっしゃる方がいますので日本では1番くらいではないでしょうか^_^

• Mari_s

Mari_s

詳しい詳細ありがとうございます!!!
    私は卵管造影は別の所でして、その時住んでいた所から引っ越してしまったので...
    でもちょっと痛かったです(´._.`)我慢できる程度でしたが...
    浅田レディースいいですね!
    思い切ってそっちにしようかな?話を聞く限りだと中西よりよさそうですね😁

• 7月24日
  • chip

chip

そうなんですね^_^なら卵管造影は期間が開いてなければ免除かもしれませんね^_^
    同じ悩みを抱えてる人ばかりがいるので安心ですよ。40代の方も沢山みえます^_^ 土岐市駅から電車で20分程で、病院は目の前にありますので通いやすいです🚃

• 7月24日
  • Mari_s

Mari_s

同じ悩みを抱えてる人ばかり
    これはホントに安心できます✨
    ネットで調べたら勝川と名駅前しか出てこなかったんですけど、詳しい住所とかわかったりしますか?
    質問ばかりですみません💦

• 7月24日
  • chip

chip

〒450-0002
    愛知県名古屋市中村区名駅4-6-17
    名古屋ビルディング3F
    駅前はこちらだと思います。

• 7月24日
  • Mari_s

Mari_s

わざわざすみません!!!
    ご丁寧にありがとうございました🙏✨

• 7月24日
chip

名駅には通っていないので、詳しくわかりませんが、勝川の住所はこちらです。愛知県春日井市松新町1丁目4番地
JR中央本線勝川駅 徒歩1分

初心の前に説明会に参加する必要がありますが、昔は説明会を聞くだけでも何カ月も待たなくてはいけませんでしたが、私は一カ月弱ぐらいで参加できました^_^

• Mari_s

Mari_s

あ、勝川だったんですね💦
    失礼しました💦

ネットに書いてありました!幸せ配達人?の閲覧して~説明会を受けて~...的な感じでしたっけ?なかなかないスタイルで驚きましたw
    詳細、住所等ホントにホントにありがとうございます!!!なんだか頑張ろう!!!て思えました😁✨
    chipさんの元にコウノトリさんが訪れますように...✨

• 7月24日
  • chip

chip

そうなんですよ💦1番近くて勝川になります。車だと混み具合で時間がハッキリしないので電車で通院するのがオススメです^_^
    痛みに弱い私がここまで来れたのもスタッフの方々が良い人ばかりだったからと思っております^_^
    Mari_sさんにもコウノトリさんが来ますように👶

• 7月24日
  • Mari_s

Mari_s

若干距離ありますけど、子供の為ですもんね!私も痛いの苦手です😢
    ありがとうございます✨私も頑張ります😆

• 7月24日
おもち

過去の投稿になりますが、もしご覧になっておられましたらおしえてください。その後、中西ウィメンズクリニックにかよわれましたでしょうか?それとも、浅田レディースクリニックにかよわれましたでしょうか?
現在、わたしも同じように迷っていましたのでコメントさせていただきました。

• Mari_s

Mari_s

こんにちは⋈*。゚
    遅くなりました💦
    私は主人が外国人なので、
    なかなか落ち着いて日本にいられず、
    海外での生活が長くて
    まだ通えてないんですよ😞💦
    しかも去年から引っ越してしまって
    未だに迷ってはいるんですよね😢
    でも、主人と相談した結果
    選ぶなら中西にしようと思います!
    浅田はちょっと距離もありますし
    通うの大変かなぁ思いまして💦

• 1月18日
  • おもち

おもち

過去の質問に、ご丁寧にお返事いただきありがとうございます😌
    そうなのですね、授かったらハーフちゃん!羨ましいです😆
    私も、もともと中西さんでお世話になっていることもあり、どちらかというと中西さんでとおもう気持ちが大きいですが…あちこち試すことができるものではないので、迷ってしまいますよね😅
    お互いに、可愛い赤ちゃんを授かり、無事に出産してママになることができますように✨

• 1月18日