※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしまい
妊娠・出産

胎嚢確認は、だいたい6週目から確認できます。5週3日ではまだ早いです。

胎嚢確認なのですが、みなさんいつ頃確認できましたか❔
私は5w3dでまだ確認できていません。

だいたいはいつ頃確認できるのでしょうか❔

コメント

Y❤︎

私は4wで確認できましたが
5~6wぐらいが平均ですよ\(°∀°)/

あんずこ

私は6w頃でしたよ(^^)
生理予定日から10日ほど経って病院に行きました。
その時はまだ週数なども確定してないので6w頃って感じです。
ご自身で計算されてる週数と合わない場合もあるのであまり気にされない方がいいと思いますよ!

私の場合は最終月経からと排卵日からでは一週間の誤差があるので、大きさ的にも性交をした日も確実だったので排卵日から数えようかって事になり8wで週数と予定日確定し、母子手帳という流れでしたよ(^^)

私は5w1dで確認できませんでした。
私もここで同じような質問をし、基本6wくらいらしいですよ(^O^)
人それぞれって事ですね(^o^)/

みゆたろす

4〜5週にはいるぐらいでした‼
最初に病院に行った時に先生に「たぶんまだ見えないよ‼」って言われたので、見えない方はいると思います(ToT)

こんちゃん

5w3dで胎嚢確認しました。
不妊治療していて排卵日が正確だったので見えたと思いますが、排卵日特定されてないのであれば遅れた可能性もあるので来週には確認できると思いますよ。

hannnna

わたしは5w6dで確認できましたよ!

mina_mama⑅◡̈*

5週と1日で確認できました✩︎⡱

りお

5週6日です✩
その5日後に心拍確認できました!

✳︎さやたむ✳︎

私は4w6dで6㎜でした(*'.'*)
でも私は不妊治療していて、排卵日も確実にわかっていたので週数に誤差は無いです(×ω×)
もしかしたら、主さんは排卵日が遅れていたのかも(*'.'*)