※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamo
妊娠・出産

妊娠検査陽性で胎嚢未確認、HCG値600。正常妊娠か不明。出血なし、生理感覚あり。望みはあるか不安。

前回生理開始6/9〜
7/13に妊娠検査薬陽性 病院受診したが胎嚢確認できず
7/20本日再受診するが胎嚢確認できず
血液検査する。結果、血中hcg値が600ちょっとでなんとも言えない結果と言われました。正常妊娠か子宮外妊娠か流産か来週にはわかると言われましたがこの様な感じで正常妊娠した方いらっしゃいますか?まだ望みはあるでしょうか?今日病院に着いてトイレに行くと茶色いおりものっぽいのがつきました。出血は今の所無かったです。お腹は今なんとなく生理がきそうな時の様な感じがしている様な😭

コメント

yu.mama

あたしは前回生理開始が6/8〜
7/10に妊娠検査薬陽性
7/15に病院受診で胎嚢確認できず
血中hcg値177
今日また受診します。
4桁になったら胎嚢確認できてくるって言われましたよ!
なので子宮外妊娠かもって不安はありますが赤ちゃんの生命力を信じようと思います。
おなじく生理が来そうな鈍痛はあります…。

回答になってなくてすみません…

• mamo

mamo

コメントありがとうございます。これを投稿した次の日、昨日の朝から生理の様な出血ですぐ病院へ行き数値はまだ変わらないから流産の可能性が高いかもしれないと言われてしまいました😭今日はもっと出血の量が増えレバーの様なものも何回か出て来てしまっています😭完全に流産かなと😭

• 7月22日