※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

出産後に鮮血が出ています。同じ経験をした方いますか?

はじめまして。

6/8に出産しました。
悪露についてですが、まだ少量ですがあります。
1ヶ月検診では、特に問題もなく、子宮の戻りも
順調と言われました。その時にはほとんどつくか
つかないかくらいの量でしたが、最近になり、
鮮血が出て来ました。量は多くはありませんが
似たような経験をされたかた、いらっしゃいますか?

コメント

みくすけ

私もありました!
1ヶ月検診の時に先生に聞いたら、2ヶ月経っても出る人いるのであまり心配しなくて大丈夫ですよ!って言われました💡
1ヶ月過ぎてから私も薄い血が出ましたが1日で終わりました(^^)

みくすけ

あまり心配なら病院行った方がいいかもしれないですね!

あゆみ

でました(´-`).。oOそれが3日〜4日くらい続きました。
その次の月の同じ日付付近にまた出血があったので、わたしの場合は生理だったんだと思いました(°_°)完母に近い混合だったのですが、自分でもびっくりです

deleted user

わたしは退院してから悪露ひどくないじゃんっておもってあんまりつかない日もあったんですが2ヶ月頃までは結構バタバタ動いたら出てきたりない日もあったりでしたよ!