※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♡T
妊娠・出産

妊娠23週5日。座っていてもクラクラし、眠気や喉の渇きを感じる。胎動は元気だが、疲れやすく外出も億劫。気温が高いため外に出る気がしない。夜は少し歩こうかな。

今日から23w5d😎

座っているのに頭がぼーっと
クラクラする…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
眠気もあるし喉も乾く🚰
胎動はさっきから元気過ぎる😳
だから安心なものの…
お風呂入ってるだけなのに
疲れるし何するにも疲れる😫

外出なさすぎだし
クーラーに当たりすぎたかな…
でもこの時期昼間も暑いし
夜も暑いから外に出る気にならない🚫
でも今日の夜は少し歩こうかな🚶

コメント

よしの

私も最近は家にこもっています😅なんだか体が気怠いし…同じような方がいて少しホッとしました。
私もちょっとずつ歩いたりしようかな。

• A♡T

A♡T

この時期こもっちゃいますよね😫暑いし、散歩しようかなと思っても気が向かない…
    体だるいですよね_(:3」∠)_頭がクラクラします😭
    予定日近いですね🎶

• 7月20日
  • よしの

よしの

日差しめちゃくちゃ強いですもんね😣
    週数近くて、気になっちゃいました😊💓

• 7月20日
  • A♡T

A♡T

ホントですよね😫これじゃあ出る気になれないですよね😫🚫

私は体重制限があるので、本当は歩かなきゃいけないんですよ😭妊娠前から8キロも太っちゃって前の検診で怒られちゃいました😑次の検診が1週間後なので少しでも減らさなきゃなのに😥

• 7月20日
  • よしの

よしの

食べづわりだったんですか?
    とか言ってる私も、つわり終わった後に食べれるのが嬉しくて体重指導されました😂

夜はこけるの怖くて歩けないし、昼間は暑いしでどうしたらいいか分かんないですよね😩マタニティーヨガとかどうでしょう。

• 7月20日
  • A♡T

A♡T

多分食べづわりでした!お腹空くと気持ち悪かったです😥吐きまではしなかったので悪阻という悪阻は経験してないです!(例えばご飯の煙で気持ち悪くなるなどなど🤔)
    私は運動をしていなかったので太りました😅

確かに夜怖いですね😥旦那が心配性なので時々一緒に歩いて貰ってます🎶(大体疲れてるからごめんね、と言われるので歩けませんけど💧笑)
    マタニティヨガをYouTubeで調べたんですけどなんかしっくりこなくて3分くらいやって止めました😋やる気ゼロです(笑)

• 7月20日
ゆいママ

最近暑いからか何するにも疲れやすいですし、バテやすいですよね😭🙌
散歩しようにも外は暑くて動く気はおきず…体が重たいのでこもって寝てばかり🤣
少し動いたら動悸、息切れすごいし…😢どうしろと🙄🙄

• A♡T

A♡T

すぐ疲れちゃいます😭息切れも凄いです😭
    ホントですよね!寝てばかりです😭

どうしようもないです!!!笑

• 7月20日
さち

私も仕事してないし引っ越してきて知り合いもいないから買い物以外は家にいますねー 暑いから歩かないと行けないけど出るのが億劫になっています!ゴロゴロばかりもいけないなと思いながら冷房が無いと駄目な日々です!笑

• A♡T

A♡T

全く私と同じです…😳😳😳
    私も妊娠発覚してから仕事をすぐ辞めて家にこもりっぱなしです!友達もみんな仕事してるし、なんせ妊婦だからみんな気遣うしで気軽にこっちから誘えないってのもあって旦那が帰ってくるまでずーっと家の中😂旦那が帰ってきても妊娠がわかってからは家に居てくれるようにはなったけどすぐパチンコ行っちゃうし…暇で暇で寝ちゃうって生活です😂😂しかもエアコン付けっぱなしの日々…(´×ω×`)

• 7月20日