※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいくんママ
妊活

上がったり下がったりのグラフ‥昨日までは、お腹痛かったし リセットし…

上がったり下がったりのグラフ‥

昨日までは、お腹痛かったし リセットしそうな感じだったのに今日は気配すらない笑

生理前、暴飲暴食してたのに今全然食べれないし^^;
食欲が一切ない。。
気付いたら3キロ痩せてた笑 (嬉しいけど)
ただの夏バテだったのか??

オリモノも増えてきてる感じあるしT^T
今、私の体で一体何が起こってるんだろー;^_^A

毎日の日課が検索w少しの変化で検索しまくる笑
ほんと検索魔になってる^^;
旦那さんにも焦りすぎ笑って言われちゃいました_| ̄|○

リセットするならとっととリセットしてくれ〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ
これ以上期待させないでー!!笑

コメント