※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama♥
妊娠・出産

切迫早産で安静中。子宮口が柔らかく開いているが出血はなし。お腹に痛みや張り感あり。下腹部が重く感じる。

こんばんわ。
切迫早産で実家で寝たきりの絶対安静なんですが
先日子宮口が柔らかいし開いてると言われました。
生理痛のような痛いかな?くらいの痛みや
お腹くだした軽い痛みがあっても出なかったりが
1日1.2回ほどあるのですが出血はありません。張りはあるけど間隔はなくたまに程度ですが薬飲んでもあります。

そして左が先程、右が先週なのですが
下がってますか?なんか下腹部が重くなった気がして(´・ω・`)

コメント

はーくんまま

ちょっとおへその位置が
下がった気がします(´・_・`)!

♡あッ子mama♡

下がってます😊
あと少しですね✨

ちびmama♥


♡あッ子mama♡さん

やっぱり下がってますよね(´・ω・`)
まだ31wで2000ないんですよね(;_;)