※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひも収納カバーをどこで購入したか、柄の組合せ画像が欲しいです。

エルゴを使っていますが、抱っこひも収納カバーがあることを今さら知りました!!皆さんどこで購入しましたか?また抱っこ紐との柄の組合せの画像があれば嬉しいです!

コメント

かちん

私はハンドメイドサイトのMinneで収納カバーよだれパットセットを買いました(*^o^*)
エルゴの色は黒です。

• ミミ

ミミ

可愛いですねー♡♡
    私のエルゴは無地のベージュなので、黒にすれば良かったです。
    Minneチェックしてみます^^
    ありがとうございます〜

• 7月18日
年子♡mama

買っていませんが、メルカリでハンドメイドで売ってるの見ましたよ♡

• ミミ

ミミ

メルカリも使ったことないですー!見てみますね!

• 7月18日
ヒィ〜

自分で作りました〜♪♪♪
エルゴは茶色です〜☆

ヒィ〜

旦那さんのはグリーンのエルゴです☆

• ミミ

ミミ

手作りすてき〜♡♡器用で羨ましいです!旦那さんもエルゴ持ってるんですね‼︎

• 7月18日
ジャンジャン🐻

わたしはルカコってサイトで買いました^o^

• ミミ

ミミ

ルカコも初めて聞きます。デザインも色々で選ぶのが楽しいですね!

• 7月19日
ちさと

ミンネでヨダレパットと一緒に収納カバー買いました(*^^*)
ルコカは収納カバー専門のサイトなので色々売ってますよ!

• ミミ

ミミ

皆さんよだれパットと揃えて買われてるんですね^^収納カバー専用のサイトなんて凄い‼︎‼︎

• 7月19日