コメント
りっつん
え!?そのままゴム袋行きです…🙄
あひるまま
ゆるるんだったら、そのままです。
-
にゃんにゃん
まだ大丈夫なんですね!良かった💦
- 7月20日
あや
それは離乳食始まったコロコロしたウンチの時だと思いますよー!
友達がみんなそうしてました(^O^)
-
にゃんにゃん
今はまだゆるゆるだからいいんですよね🤔
- 7月20日
退会ユーザー
塊うんちになってからトイレに捨ててます!
-
にゃんにゃん
今はまだゆるゆるだからそれままでいいんですよね💦
- 7月20日
もち
そうなんですか?💦
私はそのまま新聞紙で包んで
ゴミ袋です💦
-
にゃんにゃん
新聞紙に包んでるんですか⁉️
- 7月20日
-
もち
オムツを新聞紙に包んで捨ててます✩
- 7月20日
ahgy.m
その頃はまだ捨てれる硬さじゃないので、そのままビニールに入れてでしたよ☺︎
-
にゃんにゃん
そうですよね!ゆるゆるウンチなのでトイレに流すのも難しいなーと思って💦
- 7月20日
退会ユーザー
離乳食始まるまでは緩いのでそのままにしてもいいと思います。
離乳食始まったら今より臭いがするので、トイレに捨てておむつはゴミ箱に捨てるといいですよ!
-
にゃんにゃん
離乳食がはじったらなんですね!まだ今はゆるゆるです🙄
- 7月20日
退会ユーザー
離乳食始まって固まってきたらトイレに流す でいいと思いますよー!
もう1歳過ぎたら大人と同じです。。
流さないとゴミ箱やばいことになります(笑)
-
にゃんにゃん
確かに離乳食始まったらウンチのにおいやばそう。。笑
- 7月20日
ピケ
そのままゴミ袋に捨ててますよ!
-
にゃんにゃん
今はゆるいうんちだしいいですよね!
- 7月20日
-
ピケ
まだゆるいウンチなので大丈夫!
臭いですか?
ゴミの日まで待てない感じですか?- 7月20日
-
にゃんにゃん
全然ゴミ箱入れても気になりません!
- 7月20日
-
ピケ
これから離乳食始まると匂いもすごくなって、ウンチがコロコロして来たらトイレに流せばいいみたいですよ!
- 7月20日
コッシー
1ヶ月だとユルユルうんちだからそのままで大丈夫ですよ!
離乳食進んで、大人と同じ、くっさい、塊のうんちになったら、トイレに流した方が悪臭もましだしいいですが。
-
にゃんにゃん
塊ウンチになったらトイレに流します!れ
- 7月20日
にゃんにゃん
これをみてビックリしました💦