※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
子育て・グッズ

おむつのゴミの捨て方についてウンチはトイレに流してごみにだすんですか?恥ずかしながら知らなかったです。。😭

おむつのゴミの捨て方について
ウンチはトイレに流してごみにだすんですか?
恥ずかしながら知らなかったです。。😭

コメント

りっつん

え!?そのままゴム袋行きです…🙄

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    これをみてビックリしました💦

    • 7月20日
あひるまま

ゆるるんだったら、そのままです。

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    まだ大丈夫なんですね!良かった💦

    • 7月20日
あや

それは離乳食始まったコロコロしたウンチの時だと思いますよー!
友達がみんなそうしてました(^O^)

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    今はまだゆるゆるだからいいんですよね🤔

    • 7月20日
deleted user

塊うんちになってからトイレに捨ててます!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    今はまだゆるゆるだからそれままでいいんですよね💦

    • 7月20日
もち

そうなんですか?💦
私はそのまま新聞紙で包んで
ゴミ袋です💦

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    新聞紙に包んでるんですか⁉️

    • 7月20日
  • もち

    もち

    オムツを新聞紙に包んで捨ててます✩

    • 7月20日
ahgy.m

その頃はまだ捨てれる硬さじゃないので、そのままビニールに入れてでしたよ☺︎

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    そうですよね!ゆるゆるウンチなのでトイレに流すのも難しいなーと思って💦

    • 7月20日
deleted user

離乳食始まるまでは緩いのでそのままにしてもいいと思います。
離乳食始まったら今より臭いがするので、トイレに捨てておむつはゴミ箱に捨てるといいですよ!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    離乳食がはじったらなんですね!まだ今はゆるゆるです🙄

    • 7月20日
deleted user

離乳食始まって固まってきたらトイレに流す でいいと思いますよー!
もう1歳過ぎたら大人と同じです。。
流さないとゴミ箱やばいことになります(笑)

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    確かに離乳食始まったらウンチのにおいやばそう。。笑

    • 7月20日
ピケ

そのままゴミ袋に捨ててますよ!

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    今はゆるいうんちだしいいですよね!

    • 7月20日
  • ピケ

    ピケ

    まだゆるいウンチなので大丈夫!
    臭いですか?
    ゴミの日まで待てない感じですか?

    • 7月20日
  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    全然ゴミ箱入れても気になりません!

    • 7月20日
  • ピケ

    ピケ

    これから離乳食始まると匂いもすごくなって、ウンチがコロコロして来たらトイレに流せばいいみたいですよ!

    • 7月20日
コッシー

1ヶ月だとユルユルうんちだからそのままで大丈夫ですよ!
離乳食進んで、大人と同じ、くっさい、塊のうんちになったら、トイレに流した方が悪臭もましだしいいですが。

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    塊ウンチになったらトイレに流します!れ

    • 7月20日