※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

娘のおしゃぶり卒業に向けて頑張っています。2人目が産まれる前の今しかチャンスはないと思い、昨日から心を鬼にしています。眠くなるとギャン泣きし、寝かしつけるのが大変で辛いです。娘が一番辛いよね…ごめんね…

娘のおしゃぶり卒業に向けて頑張ってます…

2人目が産まれる前の今しかチャンスはないと思い昨日から心を鬼にしてます(´;ω;`)

普通に過ごしてる分には大丈夫だけど眠くなるとやっぱりギャン泣き…
抱っことかでなんとか寝かしつけてますがギャン泣きを見てると辛いです😭

娘が一番辛いよね…ごめんね…

コメント

寝かしつけをおしゃぶりに頼ってたってことですか?おしゃぶりがあれば寝られるんですか?

じゃおっぱいとかの断乳と同じような状況ですかねー(´・ω・`)かわいそうですけどきっと眠りも深くなるしなしでもいけるようになったらいいですね。

• みゆ

みゆ

断乳は半年でしましたが、割とすんなりいったので😅

• 7月20日

上の子は眠るときだけおしゃぶりしてました。
『おしゃぶりやめよう』と決めて3日間はぎゃーぎゃー泣きましたが、四日目にはもう大丈夫でした。
めげそうになりますが、子供はすぐ順応します、頑張ってください!

• みゆ

みゆ

最初の3日間は山だと覚悟はしてましたが、思ってた以上にギャン泣きで見てるこっちが可哀想になってしまって💦
    あと少し頑張ります…

• 7月20日
ガラピコ

今現在うちも苦戦してます。。
お互い頑張りましょう(;_;)