※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
お出かけ

チームラボアイランドに行ったことある方にお聞きします!うちの娘はまだ…

チームラボアイランドに行ったことある方にお聞きします!
うちの娘はまだ8ヶ月でちょっとのハイハイと捕まり膝立ちが出来る程度なんですが中に入って楽しめるような感じでしょうか?
成長にいい刺激を与えてあげられたらいいなと思って連れていきたいのですがまだ早いかなと思ったりしていつも行かずじまいです。
0歳でも行っているかたいらしたら詳しく教えてください!

コメント

ちゃっぴ♡

一歳ちょいの時に行ったけど、余り楽しくなかったです笑
おっきい子達に占領されてて、、笑

  • りんりんママ

    りんりんママ

    あーそうですよね(笑)
    行くならオープンから行くか空いてる時間を狙っていこうと思ってますが、そういうの関係なくたのしめない感じですかね?

    • 7月20日
  • ちゃっぴ♡

    ちゃっぴ♡

    うちの子は、そもそも暗い場所にビビっちゃってました🙄🙄

    • 7月20日