※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇ
妊活

頭痛、微熱、吐き気、下腹部の痛みが続いています。ジエノゲストを服用していた影響で生理周期が不安定です。現在の症状は妊娠初期症状に該当するのでしょうか。検査薬はいつ頃使用すれば良いでしょうか。

昨日から頭痛、37度くらいの微熱、少し吐き気が続いてます。
時々下腹部の左側(足の付け根の少し上くらい?)も痛みます。
寝たら治るかなと思ってたくさん寝てますが、治る気配もなく、、、
5月末頃までジエノゲストを服用しており、辞めてから生理がまだ1度しか来ておらずあまり周期は安定していないです。
排卵日検査や体温測定なども特に行ってはいないのですが、行為は定期的にしており排卵日辺りにもタイミングはしっかり取れていると思います。
一応生理予定日は16日なのですが、今の症状は初期症状にあたるものなのでしょうか、、、?
同じような症状が出ていて妊娠された方いらっしゃいますでしょうか。
またこの場合は検査薬はいつ頃するのが良いのでしょうか。

コメント

ともち

私も妊娠したかも?となった時は
頭痛に微熱に吐き気ありました。
もしかしたら初期症状かもですね☺️
すぐにしても反応が出そうですね

  • ちぇ

    ちぇ

    コメントありがとうございます。
    フライングで1度試してみようと思います!

    • 9月8日