※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
その他の疑問

おっぱい吸いながら寝ちゃう、またはプイッと自分から乳首を離すのはお…

おっぱい吸いながら寝ちゃう、またはプイッと自分から乳首を離すのはお腹いっぱいサインでしょうか?
母乳寄りの混合でずっときてたのですが、最近おっぱい飲んでミルクを飲まずにご機嫌に遊んだり時には寝たりします。

私が差し乳なのか、おっぱい張る事もほとんどないし、搾乳しても50〜80くらいしか出ません。

コメント

こう&きよ&けんママ

お腹いっぱいなんでしょうね(^^)v
多分ミルクを足さなくても大丈夫かと…♪定期検診で体重増えてればおっぱいで満足ってことだと思いますよ\(^^)/

• よし

よし

返答ありがとうございます😊
    ミルクを足さなくなったのが最近なので体重がちゃんも増えてるかも分からなくて…(°_°)
    でもおっぱいだけで4時間あくのはお腹いっぱいなのかなーと💦

• 7月20日
あきらプリン

お腹いっぱいなんだと思います⭐️
間隔あいていたらお腹いっぱいの証拠ですね(^-^)

• よし

よし

4時間毎です!足りてる自信なくて不安だったので気持ちが楽になりました?、

• 7月20日
  • よし

よし

間違えました!
    気持ちが楽になりました😊 です。

• 7月20日
きょん

私も同じです😭
おっぱい飲みながら寝たり、ぷいってされます💦💦
上の子の時は母乳の出が良くなくて1ヶ月健診の時体重が増えてなくて怒られたので、今回も母乳に自信なくミルクを足して育ててます💦
私も搾乳しても50くらいしかでてません😣
アドバイスにはなりませんが同じ状況だったから思わずコメントしちゃいました😅

• よし

よし

搾乳できないと飲めてるのか不安ですよね(´-`).。oO
    最初から混合で、1ヶ月健診で体重増えてるからミルク減らして下さいねって言われて…。寝る前だけミルク足すようにしたんです🍼
    その後予防接種の時に体重はかってもらったらあまり増えてなくて…💦そこからまた混合に戻したり…

今だに母乳に自信がもてません😥

• 7月20日
  • きょん

きょん

ですよね😣💦
    私も母乳に自信なかったので、下の子の時は最初から混合でミルク寄りの混合になってます💦💦
    体重も家で測れたら安心したりできるけど、家では測れないし、健診の時くらいにしかわかりませんもんね😣

• 7月20日