※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊娠・出産

産後の体型戻しについて、産後ガードルと骨盤ベルトを使いたいと考えています。授乳ブラやショーツのオススメも教えて欲しいです。2人目の出産で体型戻しに工夫が必要だと思います。

産後について聞かせて下さい。産後の体型戻しで、産後ガードルはどこのを使われましたか??ワコールのシェイプマミーガードルが口コミがいいみたいで気になっています。またどれ位の期間使いましたか??骨盤ベルトは前回の出産の時に使ったので持っています。産後すぐ、骨盤ベルトをして1ヵ月からガードルを履こうと思っています。
あと授乳ブラやショーツもオススメなのがあれば教えて下さい😊
2人目の出産なので、以前より体型を戻すのが大変だと思います。皆さん工夫されたこと教えて下さいm(_ _)m

コメント

posso

シェイプマミーガードル使いました。
よかったですが、どうしてもきつくって、一日中つけているのは苦痛でした。
半日だけとか、1日おきとか、お出かけで気合い入れるときとか、そういう感じで使いました。
まだ産後体が癒えきってないですし、赤ちゃんのお世話するのにリラックスできないのは良くないと思うので、体型戻しも大切ですがほどほどに頑張ってください^ ^
授乳ブラ&ショーツは妊娠中から使っていた、雑誌赤すぐの通販のものです。

• みき

みき

きつかったんですね💦体型も変わってるし、ワコールにいって測ってもらわないといけないかもです😅締め付けがきついのはしんどいので、ほどほどにします!

• 7月21日
みちゃん

私もワコールのガードル
気になってます\( ˆ ˆ )/!!

授乳ブラは妊娠中に口コミが良かったスイートマミーを購入して使ってました!でも大きくなったバストを支えるだけのホールド感が無くて..垂れるのがどうしても嫌だったので出産後はユニクロでワイヤレスブラを購入してそれを使ってます!授乳ブラよりホールド感があって私はオススメです!
他のママさんでもユニクロの使ってる方多いです(*´ `*)
私わ買わなかったですが、あとはカップ付きのキャミソールタイプとか!上からめくればお腹が見えなくていいかなって思いました!

• みき

みき

ユニクロ、前回の出産の時に使用させてもらいました😆CMでワイヤレスブラしてますよね?試着しにいってみようかな😊

• 7月21日
  • みちゃん

みちゃん

いいですよねっ\( ˆ ˆ )/

• 7月23日