※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼ryuka𓆉𓇼.゚
妊娠・出産

お子さんの性別が分かる時期について教えてください。上の子は16〜17週で確定したそうですが、他の方はいつ頃分かったでしょうか?

性別についてです😊💕

みなさんお子さんは性別はいつ頃分かられましたか??

確定でなくてもほぼ…
的な事を先生から言われた時期を良かったら教えて下さい💕

うちは上の子は男の子だったのですが、16〜17w頃に確定貰いました😊✨

特に女の子は確定遅いかもしれないですが、特に早かった方良かったら教えて下さい😊💓

コメント

2児mama🌸

下の子は21w06dで多分
女の子かなぁと(*´ ˘ `*)
25w06dで女の子確定しました✨
ちなみに20wまでは性別
見せてくれない病院でした😂

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    21wで多分と教えて貰えたんですね😊💓
    次の検診が16wなので、男の子だったら判定分かるかもなぁ〜🙄
    と考えてたら女の子の判定の場合どうなのかな?と気になっちゃいました😊✨
    コメントありがとうございます!

    • 7月20日
h_k❤︎

18wでたぶん女の子って言われて、それからも変わらず確定しました😊💕一応14wでも先生頑張って見てくれてましたがさすがにわかりませんでした😅

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    18wで判定貰ったんですね😁✨早いですね💓
    16wに検診があるので、男の子だったら判定出るかもなぁ〜🙄と気になってました😊✨
    コメントありがとうございます!

    • 7月20日
S and N 2児のママ

20周目の時に、女の子の3本線が見えると言われ確定されました(^^)

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    20wで確定貰われたんですね!
    20wはもう少し先ですが、その頃でも分かるんだ!と分かってわくわくします😊💓
    コメントありがとうございました!

    • 7月20日
rinrin

1人目の時は19wで女の子確定いただきました♡
現在2人目、14wではまだ分からなかったです★

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    19wで確定されたんですね😊💓
    皆さん以外と20w頃には、女の子でも確定貰われる方も多い様で楽しみです😍💕
    次のお子さんの性別も楽しみですね😊💓
    コメントありがとうございました!

    • 7月20日
621

私は12wのときに男の子の確定もらいました😅

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    凄く早かったんですね😊💕
    私は13wでこの間全然分かりませんでした😂💓
    私も性別判定楽しみです!
    コメントありがとうございました😊💕

    • 7月20日
  • 621

    621

    私も早くてびっくりでした😂
    20wぐらいと聞いていたのでまだ先だから聞かずにいたら先生のほうからポロりでした🤣
    次の検診で分かるといいですね😊💕

    • 7月20日
  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    先生も分かっちゃってつい言ってしまったんですね😂💓笑
    私も性別が分かるのが楽しみです!
    ありがとうございます💓

    • 7月20日
花

16週の時に、それらしきものが見えてしまって多分男の子かな~と言われ、20週の時には男の子と確定してました😁

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    私と同じ頃ですね😊✨
    私も、病院でエコー見てる時に、
    あ、見えたな…笑😏と思っていたら
    先生に性別知りたいですか?
    と言われ男の子確定しました😂💓
    見える時って、結構はっきり見えますよね!笑
    私も性別楽しみです!
    ありがとうございました!

    • 7月20日
あぐにー✩

わたしは、16wで性別見ようとするもエコーから遠く全く見えず。18wで位置は良かったものの足でブロックされており、確認できず。20wでバッチリ割れ目が確認でき、女の子の確定もらいました😍❤️男の子じゃないと一発確定はないと思ってたので驚きましたw

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    足でブロックされてるパターンありそうですよね😂💓
    でも、20wで確定されたとのことで、私も次回の検診に少し期待しつつ…
    待って見ます😊💕
    コメントありがとうございました!

    • 7月20日
ちい

1人目は男の子で、24週でわかりました!
2人目はこの間21週で女の子と断言されました、産まれてくるまではわかりませんが先生は自信があるみたいです(^-^)

  • 𓇼ryuka𓆉𓇼.゚

    𓇼ryuka𓆉𓇼.゚


    男の子より女の子の方が早かったんですね😊✨
    生まれるまでは分からないですが、判定聞くの嬉しいですよね!
    コメントありがとうございました!

    • 7月21日