※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
雑談・つぶやき

健診があったから、義母に子供を預けて行ったらこんな暑いのにエアコン…

健診があったから、義母に子供を預けて行ったらこんな暑いのにエアコンも扇風機もかけずに、お昼寝させている💢
だから嫌だったんだよ。
昔と今は違うんですけど。
ほんと、もう預けたくない。

コメント

yuu

こんな暑いのに有り得ないですね💦💦
熱中症になっちゃいますよね!!

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます✨遅くなりすみません😣💦⤵️言わなくてもわかるだろうと思ってた自分が間違いでした😨

• 7月23日
あろ

ええええ💦お子さん大丈夫でしたか?💦こんなに暑いのに、信じられませんね😤

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます✨遅くなりすみません😣💦⤵️1時間以上寝てると言ってたので、ほんとにあり得ないと思いました。幸い、帰ったあとにすぐ起き水分を飲ませましたが…もう、嫌です💧

• 7月23日
はるねこ

真夏日や猛暑日はエアコンが無いと熱中症が心配ですよね!
私も、今日旦那実家に仕事後お迎えに行ったら外よりも暑い室内で娘が汗かいて過ごしててむかつきました!
預かってもらっててありがたいけど、本当に嫌。
私も預けたくないです。
去年も熱中症が心配、と理由を話してお願いしたのに。
高齢者(でも無いけど)は気温を感じにくいみたいですが、娘が汗疹や熱中症になるのはかわいそう。
28度でもいいからつけてほしいですよね。

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます✨えーーー!!娘ちゃん大丈夫でしたか💦外の方が涼しいって時ありますよね。今のご時世、熱中症で亡くなる方もいるのにって思います。
    うちの旦那の実家は、今までエアコンがない生活だったのですが、さすがに暑いと言えない子供にはちゃんと温度管理してくれよといいたいです。

• 7月23日
  • はるねこ

はるねこ

孫が来ている時くらい気を付けてほしいですよね💥
    いっそのこと、義父母が熱中症になってみたらわかるのかな。なんて思ってしまいます。
    次回は麻輝さんの義実家もエアコンつけてくれますように。

• 7月23日