※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅちゅな
その他の疑問

くだらないかもしれませんが緊急です😢マンションの窓と網戸の間に正体不…

くだらないかもしれませんが緊急です😢

マンションの窓と網戸の間に正体不明の虫が現れました😱😱😱
一体どうやって入り込んだのか…
でかくてきもいです!3〜5cmくらい??Gではないのですがバッタ?のようででも茶色い感じですしとにかくキモイ!!ウザイです!!!!😭😭😭なんでここにいるの…

どうやって退治すればいいんでしょうか😢

窓開けたら中に入って来ちゃうし…でも間にいるのでどうにもこうにも出せなくて…そして私は大の虫嫌いです…
今日に限って、いつもは六時前には帰宅する主人は、飲み会で遅くまで帰ってきません。

知恵を貸してください…
できるだけ触れない方法で…

コメント

まる

私なら洗濯物など干してなければ主人帰るまで窓には近寄らず放置します(><)
網戸右側にしてますか?(><)

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

気付かず、洗濯物干しました笑
    マンションなんですが窓が大きくて、5〜6枚分の大きさなんです💦出るとこ二つあるので、出入りに使ってない方に虫がいまして…なのでどこに網戸を固定するべきかわからず😭😭
    やはり放置ですよね(*_*)でも夜だと暗くて見えないかなとか思い明日の朝かな…

• 7月20日
ぼぶちあ

開けないで旦那さんが帰ってきてから頼む。最悪明日の朝ですが、、、
あとはカーテンして見ない。

勇気があるなら、少しだけ網戸を開けて、また窓をしめときましょう。

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

明日の朝になりそうです😭😭😭主人も虫苦手なほうなのでどうなることやらです笑
    カーテンしてみない方がいいと思いながらも、どこいくか不安で見てしまいます笑

• 7月20日
  • ぼぶちあ

ぼぶちあ

気持ちわかりますが、窓の鍵閉めてれば家には入ってきません。(*゚▽゚)ノ間違いない
    網戸は端に隙間ありますけど、窓にはないです。

• 7月20日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

そうですよね…!!見るのやめます笑ほんとキモくて怖いんですでかいんです😭😭😭なんの虫かわからないのもまた気味が悪くて😫

• 7月20日
はじめてのママリ

網戸にくっついてますか?
窓にくっついてますか?

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

網戸にくっついてます!!足引っ掛けながら移動してるのが見えるので…ほんとキモイです…

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

網戸にくっついてるなら一旦外にでて網戸をどちらかに寄せて叩いて下に落として、中に入ってから網戸を反対側に寄せて後は虫さんがどこかへ行ってくれるのを待ちます😅
    姿が見えるだけで嫌ですよね💦
    私は今の時期セミに怯えてます😱

• 7月20日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

なんか窓が特殊で、片側しかあかないんです💦なので厳しそうかもです…変に動かしたら潰れそうで怖いですきもい!!!笑
    セミ!!!来たら最悪ですね😭😭😭

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぷぅまま
    網戸が動かせないって事ですか?🤔
    網戸が動かせればどうにかなると思うんですけど…厄介ですね😭

• 7月20日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

あ、網戸は動かせます!!意味がわかりました!でも怖くて出来そうにありませんwww今また見に行ったら本当にキモくて得体知れなくて宇宙人みたいな無視で怖いです!!!!!笑

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無視するに限りますね😂
    早くどこかへ行ってくれますように…🍀

• 7月20日
こしあん

うわー!でかいですね(T-T) 飛びそうな虫ですか??
うちもたまにお前なんでここにいるねん!(`Δ´)って時あります(笑)
ベランダにはよくカナブン?がひっくり返ってバタバタしてるし。
私だったら傘と傘を紐かテープでできるだけ長くして、違う窓からつついて追い出すとかどうですか?

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

でかいです!!!
    ほんとにどうやって入ったんだようざ!って思いました笑しかも入っただけで自分で出れないのもウザイ…😭
    窓と網戸の間なので隙間がなくて…どうしようもないですねこれほんとに笑

• 7月20日
葉っぱちゃん

わぁ😭😭😭想像しただけで恐ろしいです…私も虫がこの世で1番苦手です。お気持ちわかりますほんとに泣きたくなりますよね😂

私なら何もできないので旦那さん帰ってくるまで待ちます…洗濯物は高速で取り込んで中でたたむようにします💭夏は虫いっぱいいて神経使うので嫌です😅

• ちゅちゅな

ちゅちゅな

想像させてしまいすいません😫
    本当泣きたいです隣のおじさん呼びたいくらいです笑
    夏嫌ですよねー!!!!春夏は虫が多くてほんと無理です(*_*)秋冬が好きです…

• 7月20日
  • 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

いえいえ!!こないだゴミ捨ての近くにチビGいて発狂しました…隣の人呼びたい気持ちわかりますwwうちも何か出たら同じ階の外人さん(日本語通じる女性)呼ぼうと思ってますw
    秋冬は虫が少ないのが救いです…この時期セミもいるしなんかすべての虫が活性化してて怖いです。あと今の時期ヒアリがテレビにドでかく映るのでムカつきます😭😭笑

• 7月20日
  • ちゅちゅな

ちゅちゅな

この時期はG怖いですよね…里帰りしてる時実家の洗面所に出て死にました笑
    こういうときご近所さんと仲良くしとくべきって思いますよね😁💦💦
    なんか蚊柱?って言うんですかね?小さい虫が空間にめっちゃ集まってるコーナーとかありますよねうざきもいです😭ヒアリ笑ドアップですもんね笑笑

• 7月20日
  • 葉っぱちゃん

葉っぱちゃん

ほんと、子供もいて情けないですが…苦手なものは苦手なんですよね😭私虫の絵文字みただけでも気持ち悪いです🐜👈こういうの😭😭笑笑
    うわ〜わかります!あれ顔の高さくらいの位置でやるのがなんともムカつきます…😰うじゃうじゃいるのが無理です…😫😫

• 7月20日