※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
お出かけ

今度、離乳食3回になってから始めての外出をするのですが、レンジを使え…

今度、離乳食3回になってから始めての外出をするのですが、レンジを使えない場所なのでどうしようかと思ってます💦
考えているのは、キューピーの瓶入りの離乳食を保冷バックに入れて持っていこうかと。。あとは予備にパンやおやつなども。
袋入りの離乳食だと残したときに持ち歩き出来ないので、瓶入りの方がいいかなと思ったのですが、皆さんは、どうしてますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

瓶入りをいつも使ってました(^^)

  • なぎさ

    なぎさ

    やはり瓶入りの便利ですよね➰

    • 7月20日
おかん♡

一番衛生上心配ないのは瓶入り離乳食を食べ切ることかなーとおもいます。
未開封なら常温持ち歩きは問題ないと思います☺︎
残してもその場で処分してます(>_<;)

  • なぎさ

    なぎさ

    そうですね💦勿体ないけどこの時期なので食べ残しは捨てた方が良さそうですね😓

    • 7月20日
にゃー

市販の離乳食を持って出かけています。袋でも瓶でも、食べ残したものはもったいないですが捨てています。衛生的に良くないと思うので…特にこの時期なので。

  • なぎさ

    なぎさ

    お出かけは、市販のが便利ですよね💨残したのは、この時期なので勿体ないけど捨てた方が良さそうですね💦

    • 7月20日
coco

ランチボックスは、スプーンも付いてて便利ですよ♪

  • なぎさ

    なぎさ

    ランチボックス1つ買ってみました🍴スプーン付の便利そうです。

    • 7月21日