コメント
にこにこ.com大人とびっこ
こういうのよく着せてます✨
3ヶ月くらいの時は、
家だとこれ一枚で過ごして、
外に出るときはズボンを履かせるか、
サロペットが多いですよ✨✨
写真のサロペットは3.4ヶ月くらいの頃から今も着てるものです✨
デニムがまだ早いかな?と思ったら布地のものもありますし可愛いですよ😍
にこにこ.com大人とびっこ
こういうのよく着せてます✨
3ヶ月くらいの時は、
家だとこれ一枚で過ごして、
外に出るときはズボンを履かせるか、
サロペットが多いですよ✨✨
写真のサロペットは3.4ヶ月くらいの頃から今も着てるものです✨
デニムがまだ早いかな?と思ったら布地のものもありますし可愛いですよ😍
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
今年離婚し母と妹のアパートに住まわせてもらっています。 (来月から娘と2人暮らしが始まる) 妹は中学生なので母はまだ子育て真っ最中です。 母は土日祝関係ない仕事なのでほとんど休みは平日です。 平日1日と半休2日み…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
まいまい
おしゃれー😍とっても可愛いですね!とても参考になりました!サロペットのサイズはどれぐらいですか??
まいまい
ズボンだとシャツイン スタイルになりますよね?(笑)
にこにこ.com大人とびっこ
ありがとうございます😍✨
うちは今もですが大きいので70というサイズは買わなくて、2.3ヶ月の頃から80です✨
このサロペも80で、今も着れるんですがこれはもうそろそろサイズアウトです😢
気に入っているので目一杯着せます😍
サロペット買う時は、肩紐が調節できるものを選べばながーく使えます✨
にこにこ.com大人とびっこ
ズボンインスタイルになりますー(笑)
でも子どもなら意外と可愛いですよ!
ズボンによってインが合う合わないありますが💦😓😓
まいまい
ズボンもありですね💓💓ほんと可愛いです😍💕💕すごくわかりやすくてありがとうございました😚サロペットやズボン買ってみます♪♪男の子の服も案外工夫をすればお洒落に出来そうですね😍サイズもとっても参考になりました!
にこにこ.com大人とびっこ
参考になってよかったです😝
わたしも男の子の服どうなんだろ?と思ってましたが男の子でも結構ファッション楽しめますよ😍✨
おかげで服買いすぎてますけど(笑)(笑)
まいまいさんのその服も柄が可愛いので着せるのとても楽しみですね😝✨
グッドアンサーありがとうございます❤️