※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

着こなしが知りたいです!お祝いで70の男の子の服をもらいました☺️息子も…

着こなしが知りたいです!お祝いで70の男の子の服をもらいました☺️息子もいまぴったりなサイズです!このような服は1枚で着せる以外に着せ方があるのでしょうか?出掛ける際などは1枚でいいのでしょうか?子供の服って難しい😂💦💦

コメント

にこにこ.com大人とびっこ

こういうのよく着せてます✨
3ヶ月くらいの時は、
家だとこれ一枚で過ごして、
外に出るときはズボンを履かせるか、
サロペットが多いですよ✨✨
写真のサロペットは3.4ヶ月くらいの頃から今も着てるものです✨
デニムがまだ早いかな?と思ったら布地のものもありますし可愛いですよ😍

• まいまい

まいまい

おしゃれー😍とっても可愛いですね!とても参考になりました!サロペットのサイズはどれぐらいですか??

• 7月20日
  • まいまい

まいまい

ズボンだとシャツイン スタイルになりますよね?(笑)

• 7月20日
  • にこにこ.com大人とびっこ

ありがとうございます😍✨
    うちは今もですが大きいので70というサイズは買わなくて、2.3ヶ月の頃から80です✨
    このサロペも80で、今も着れるんですがこれはもうそろそろサイズアウトです😢
    気に入っているので目一杯着せます😍
    サロペット買う時は、肩紐が調節できるものを選べばながーく使えます✨

• 7月20日

ズボンインスタイルになりますー(笑)
    でも子どもなら意外と可愛いですよ!
    ズボンによってインが合う合わないありますが💦😓😓

• 7月20日
  • まいまい

まいまい

ズボンもありですね💓💓ほんと可愛いです😍💕💕すごくわかりやすくてありがとうございました😚サロペットやズボン買ってみます♪♪男の子の服も案外工夫をすればお洒落に出来そうですね😍サイズもとっても参考になりました!

• 7月20日

参考になってよかったです😝
    わたしも男の子の服どうなんだろ?と思ってましたが男の子でも結構ファッション楽しめますよ😍✨
    おかげで服買いすぎてますけど(笑)(笑)
    まいまいさんのその服も柄が可愛いので着せるのとても楽しみですね😝✨
    グッドアンサーありがとうございます❤️

• 7月20日