※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana🐾
妊娠・出産

40w5dで超過中で、腰の痛みが5~10分間隔で続きます。NSTをしても陣痛はなく、痛みに耐えています。同じ経験の方いますか?助産師や先生には陣痛ではないと言われています。

40w5dで超過中です。
水曜の夜からずっと大体5~10分間隔で腰の砕けるような痛みがあります。
今入院してNSTを何度もしていますが、お腹の張りはなく陣痛は来ていないみたいです。
自分でも感じるのは腰の痛みだけで、お腹の痛みはわかりません。
本当に痛くて声も漏れそうになりますが、深呼吸して何とか耐えています。

この痛みは何なのでしょうか…?
同じような感じだった方いらっしゃいますか?

助産師さんや先生に聞いても、陣痛は来てないねとしか言ってくれません。
陣痛じゃないのに短い間隔で本当に痛くて心が折れそうです。

コメント

りんめろ

私はなぜかNSTで張りが出なかったのですが
その後出産しました(*_*)
多分稀なタイプだとは思いますが
腰の砕ける感じくると
そろそろな気がします!
もう少しで会えるんですね!
頑張ってください✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

  • nana🐾

    nana🐾

    遅くなってすみません、
    お答えありがとうございました!
    やっぱりそういう方も
    いらっしゃるんですね(°Д°)

    私はどうやら張っても下腹部だけは
    なぜか柔らかいままのタイプだった
    みたいです…!
    確かに普段張ったかなと思うときも
    下腹部が柔らかいから違うのかなと
    思って過ごしてました。

    18日のあのあと本陣痛開始と言われ
    33時間もかかってしまいましたが
    今朝5時3分に無事元気な女の子を
    出産できました(;_;)♥
    ありがとうございました!

    • 7月20日
  • りんめろ

    りんめろ

    そうだったんですね!

    おめでとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

    • 7月20日
ayapyn

私は破水で入院しました!
入院してベッドで大人しくしていると間隔が同じ痛みがあったので痛いけどこんなもんなのかーって思ってたら陣痛じゃなかったです(笑)
でもその次の日に陣痛になりましたよ!
気長に待ちましょう!

  • nana🐾

    nana🐾

    遅くなってすみません、
    お答えありがとうございます!
    私も結局この質問後に
    本陣痛開始と言われそこからなんと
    33時間もかかってしまいましたが
    今朝5時3分に無事元気な女の子を
    出産できました(;_;)♥
    ありがとうございました(*^^*)

    • 7月20日