※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
子育て・グッズ

お子さんが二人以上いて育休とかやなく2人目出産後仕事探して現在二人と…

お子さんが二人以上いて
育休とかやなく2人目出産後仕事探して
現在二人とも保育園に行ってるかた
また近くにお互いの両親がいない方
保育園が激戦区地域の方に
お聞きします。
仕事を探してる間(面接に行く)お子さんはどうしてましたか?
やっぱりまず許可外に預けて許可保育が空き次第移動の方法ですかね?

上の子の時にも経験しましたが
なかなか正社員として受けにいくがなかなか受からず
結局パートをしてたのですが
今後を考えるとやはり正社員がよく今回またチャレンジするんですが
今上の子は保育園いってますが
面接に行きたいが下の子をどうしよーっと考えてます。
面接時だけ預けて、、、でもこの場合に受かったらっと考えると、、、
また1ヶ月以内に私が仕事が決まればいいんですが
そこはわからずだし、、、
2人で月7万ちょい、、

でも保育園も最初慣らしがあるし、、、
やはり下もまず許可外にいれるしかないですよね、、、?

コメント