はじめてのママリ🔰
頻度にきまりはないので自由でいいと思いますよ!私は結婚後6年ほど行っていなくて去年は1回くらい、今年は2回くらい行きました😂
ふう
生後4ヶ月の子をつれて20分、いやですー😅💦
お盆と正月でも、かなり頑張らなきゃ!って年齢だと思います💦お正月は8ヶ月頃ですかね、、泊まりなんてもってのほかです。まだまだ夜も起きるし、不安定なので。
ママがムリしない範囲での滞在で大丈夫だと思いますし、なんなら夕方から来てもらって、外にご飯行って、そのままバイバイできるかんじがベストかなと思います✨️
義両親のお気持ちはわかるので、旦那さんには嫌だから!というより、体力的にしんどいんだよね。。と申し訳なさそうに言っといて、なんとか逃げ切る作戦がよさげですね。
はじめてのママリ🔰
お盆は嫌だけど泊まったんです💦
親孝行だと思ってさ。と言われ…
自分の実家へは頻繁に連れてくのでおもしろくないんだと思います。
近々また家連れてくから!と言ってたけど絶対嫌だ!!
コメント